6482499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南風のメッセージ

南風のメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/11/25
XML
カテゴリ:花火
7月末の花火大会が台風で中止になった昭和記念公園でしたが、一昨日、花火大会が行われました。
まさか晩秋にやるとは思ってもいませんでした。
こんな寒い時に行く気持ちにはなれず、遠くから見ることにしました。
ただし、見えるかどうかもわからなかったのであきらめ半分で出かけて・・・。

花火が始まって、「ああ、何とか見える。でも、邪魔なものがいっぱい。」とがっかり。( ;∀;)
仕方がないので「まるごと花火!」みたいな大トリミングの写真を載せます。
それにしても寒かった。
途中で撮影をやめようかと思ったほどの寒さ(風もあり)でした。
やっぱり花火は夏の風物詩ですよね。('◇')ゞ





最初のころに高くあがったスターマイン。









夏と違ってよかった点は・・・空気が澄んでいて、若干、花火がきれいに見えたことかな。








真下で見たら、形が異なっているのでしょうね。









カニシャボテンを思い出しました。(^O^)








パチパチと一度にいっぱい。









青と白はさわやか。









カラフル。









じゃまなものがあって、左側が見えません。








ひゅーっとあがって。








なんか、変わった感じ。








花火って豪快なのに、繊細な感じもしました。
でも、寒いのはきらいです。('◇')ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/11/25 05:50:05 AM
コメント(11) | コメントを書く


PR

プロフィール

みなみたっち

みなみたっち

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

tamtam4153@ Re:キンランギンランほかのラン(05/10) New! こんばんは。 キンランもギンランも可愛ら…
和活喜@ Re:キンランギンランほかのラン(05/10) New!  今晩は。福岡宗像は晴れです。 ご来訪…
空夢zone@ Re:キンランギンランほかのラン(05/10) New! クンシラン、母が庭に植えたらいいと持っ…
昼顔desu@ Re:キンランギンランほかのラン(05/10) New! 今日 キンラン ギンラン を見たら 実…
Photo USM@ Re:キンランギンランほかのラン(05/10) New! こんにちは(USM) 源氏物語の〔桐壺6〕…
Saltyfish@ Re:キンランギンランほかのラン(05/10) New! キンラン、鮮やかな黄色ですね!!
トンカツ1188@ Re:キンランギンランほかのラン(05/10) New! おはようございます 花の撮影は 旬の時…
マルリッキー@ Re:キンランギンランほかのラン(05/10) New! おはようございます♪ キンラン、ギンラン…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

日本一大きい大仏。 New! tamtam4153さん

3年ぶりのツバメチ… New! フォト原さん

サンコウチョウの飛… New! 翡翠♪♪さん

港の見える丘公園の… New! ☆末摘む花さん

給料日とゴミだし New! 空夢zoneさん

子供部屋にはカメラ… New! 京師美佳アメブロ転送用さん

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.