135458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

うさ課長

うさ課長

Freepage List

Dec 10, 2002
XML
カテゴリ:未分類

昨日家に帰ると、大きめの包みが2つ届いていました
折からの大雪のせいか、ゆうびんやさんがびにーる袋にいれてくれたようでした
ひとつの包みは白い袋ではいぎりすからでした
もうひとつの包みは小さな箱ではかなだからでした

いぎりすからの包みには
Fuzzy Warbles vol. 1 & 2 /andy partridge
がはいっていました
2枚ともプラケースの中にはいっているブックレットのジャケットのまんなかあたりに金色のペンでサインがしてありました
サインは微妙に違うようなので、本人が事務所でせっせと書いてくれたのだと思うとちょっとうれしくなりました

かなだからの包みには
Release Special Edition (2cd) /pet shop boys
Pomme Fritz(2cd)/Orb
がはいっていました

けれども、Pomme Fritzは、申込をした時も、中の紙にも
「2set(hmv.comは2枚組のことをどうやら2setと記載するようなのです)」ってかいてあったのですが、ただの1枚の普通のPomme Fritzでした
私がもっていたのはイギリス盤ですが、今度のはあめりか盤ですけれども
中身はまったくいっしょの様です
でも返品するのやクレームを言うのも大変なので、今度中古屋さんに売ろうと思います

ReleaseのボーナスCDのHome & Tryのリミックスはとてもよかったです
シングルでは買ってないので、ベストの中にノミネートされてはいないのですがHome & Dryは今年のベスト10には間違いなく入ると思います

今日の行きはFuzzy Warblesのvol. 1を聴きながら来ました
Fuzzy Warblesはxtcのandy partridgeのデモトラック集です。全部で8枚でるらしいののなかの今度は1枚目と2枚目です
あいかわらずいい感じです
古いのから、新しいのまでいろいろデモがはいっています
中にはとても完成度の高いのもあります
初めてXTCを聴く人におすすめできるものではありませんが、好きな人にはたまらないやつです


お昼にsatosicさんのページでbadly drawn boyのことが書いてあるのをみました

ちょと出かけたときにたまたまCD屋さんで、視聴機にbadly drawn boyの新譜が入っているのをみつけました

国内盤で、「恋を見ていた少年」というタイトルで、初回版は今年のグラストンベリーのライブが16曲入ったボーナスCDがついているようです。

原題は「Have You Fed the Fish?」というようです

そのタイトルみただけで、ちょっと泣きそうになりました

ちょっと聴いてみたら、すごくよかったので、どうしようか少し迷って、いったんお店を離れたのですが、やっぱり戻って買ってしまいました

予定外のお金をまたつかってしまったので、ますます今週金曜日のエレグラは遠のいていくようです

Badly Drawn Boyを聴きながら家にかえりました

泣いてしまいました

おいしいお酒をのんだせいじゃないんだけどな

もっと早く聴いておけばよかったな

往路: Fuzzy Warbles vol. 1 /Andy Partridge
復路: Have You Fed the Fish? /Badly Drawn Boy





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 10, 2002 11:54:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

全仏オープンベスト… 穴沢ジョージさん

pe-young[旅立とう!… pe-youngさん
日常茶飯事 パーマン。さん
HEADING NOWHERE pinkoysterさん
Soft Parade averagemanさん

Category

Comments

のりたく6570@ Re:99.9+有坂美裕(03/05) こんにちは 元気ですか CDやサインありが…
pinkoyster@ Re:Sex Pistols@Studio Coast/Do Not Throw Beer! Drink, Stupid!(08/12) これ超ツボ~^^ 今まで読んだライブ…
うさ課長@ Re[1]:There'll Always Be an England/Live in Glasgow(07/03) あらwpさん うれしいわ いやいやこち…
wp@ Re:There'll Always Be an England/Live in Glasgow(07/03) ご無沙汰しておりますぅ~お元気でしょう…
うさ課長@ Re:ご無沙汰です(07/01) Cottonwoodhillさん >ご無沙汰です。元…

© Rakuten Group, Inc.