584729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アフィリエイト道

アフィリエイト道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nano2009

nano2009

Recent Posts

Category

Comments

 楽天うさぴ@ Re[1]:■yahoo打撃から復活(01/03) ひいろ1964さん、わーわーわーw お元気…
 ひいろ1964@ Re:■yahoo打撃から復活(01/03) うさぴさーん、おめでとうございますぅー…
 楽天うさぴ@ Re:うさぴさんどうしてるのかなぁ?(01/03) Ayapiyさん 超超ご無沙汰です、お久し…
 Ayapiy@ うさぴさんどうしてるのかなぁ? ブログも更新されなくなって久しいですが…
 楽天うさぴ@ Re:やはり(01/03) エスさんこんばんは! うw自己買いボ…

Headline News

Favorite Blog

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2006年05月22日
XML
カテゴリ:アフリエイト
ワタシには育児の経験はありませんが、赤ちゃんを泣きやます
のは、けっこう得意であります(自称)

赤ちゃんの泣き声が聞こえたら、ダッシュで抱っこする。
そして、なぜ泣いているのか考える。

お母さんなら、直感とか泣き声で、その理由がわかるかも
しれませんが、ワタシは未熟な上に、同じ部屋で何人も
同時に見ているので、よく考えないとわかりません~。

この子の不満はなんだろう・・・・?

・オムツが濡れた・お腹がすいた・たんに機嫌が悪い

などありますが、例えばオムツが濡れた場合、赤ちゃんは

「おしりをキレイにしてくれバブー」

と訴えたくて、泣くのではなくて

「キモイからなんとかしてくれバブー」

と泣くそうです。赤ちゃんが、初めに覚える感情は「不快」で
あり、赤ちゃんが泣く本当の目的は、新しいオムツではなくて、
気持ち悪さからの解放「キモイのはイヤ~!」ってことらしいです。

○○がしたい というより         (キレイになりたい)
○○はイヤだ の方が本能的で強い  (ブサイクはイヤだ)

です。ダイエットに関して言えば、心の深い部分では、やせたい、
モデル体型になりたいというよりも、

デブはイヤだ!!

なのです。ワタシもデブはイヤだ、でもデブ(うははは)

アフィリエイトサイトのコンセプトとして人気の、悩み解消系
サイトは、ここが隠れたポイントかもしれません。

ダイエットでは実験しませんでしたが、シルバークリーナーで
やってみました。(指輪メインのページのすみっこに)

 ■シルバーの指輪がピカピカに!         
 ■シルバーの指輪が黒くなってしまったら!  

この一文、どっちのクリック数が多かったか、もちろん下です。
こうありたいと思うより、イヤなことから逃れたいという気持ち
の方が、人間強いものなのかもしれません。

「未来」や「希望」ではなく、逃れたい「現状」

がキーポイントです。今回は、絶対数が少なすぎなので、確信は
ありませんが、傾向みたいなものは、感じました。

細かいことですが、こういう考え方をすると、何十ページも
あるサイトでは、地味に効いてきます。

「アフィリエイトランキング」 ←お役にたてましたらお願いします。

三社祭

 昨日、5月21日は三社祭でした。  

 日本人の粋な、はっぴ姿は

 女性も男性も、最高にかっこいいっす。

 すごい運動量なのかデブいません(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月22日 23時55分09秒
コメント(36) | コメントを書く
[アフリエイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.