584838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アフィリエイト道

アフィリエイト道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nano2009

nano2009

Recent Posts

Category

Comments

 楽天うさぴ@ Re[1]:■yahoo打撃から復活(01/03) ひいろ1964さん、わーわーわーw お元気…
 ひいろ1964@ Re:■yahoo打撃から復活(01/03) うさぴさーん、おめでとうございますぅー…
 楽天うさぴ@ Re:うさぴさんどうしてるのかなぁ?(01/03) Ayapiyさん 超超ご無沙汰です、お久し…
 Ayapiy@ うさぴさんどうしてるのかなぁ? ブログも更新されなくなって久しいですが…
 楽天うさぴ@ Re:やはり(01/03) エスさんこんばんは! うw自己買いボ…

Headline News

Favorite Blog

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年08月20日
XML
カテゴリ:アフリエイト
ベタベタですが「情報は金なり」。(ワタシも含め)日本人の感覚だと、
物として形のない情報に、お金を出したりするのは違和感があるかも
ですが、情報こそ宝であります。

ことアフィリエイトに関して、

「情報」があるのとないのとでは大違い

ページ1つとっても作るスピードから、その結果まで違います。

ワタシはアフィリエイトをはじめて2年すぎました。2年前とは
ページ1枚にかける時間、力を入れる部分、事前の準備、そして
成果の結果もまったく違います。それは、2年間の経験と得た
情報の違いよるものなのでしょう。

稼げる人、稼げない人の差、その違いのひとつは情報収集力にあり
ます。ワタシのまわりにいる、スーパーアフィリエイターさんたちは、
そりゃ~もう、ワタシから見ると何でも知っているかのように見えます、
一人一人の頭の中を見てみたい・・・(yamaさん風)

え~こんなことも知らないの?とよく言われます(がーん)ワタシ
が1日かけるようなことでも、ある情報をしっていれば、1時間で
できたり。知っている方からすれば、ワタシがどんなにムダなこと
に時間をかけているかと、気の毒にさえ思ってくれます(笑)

大きな枠で考えれば、アフィリエイター同士というのは、お互い
ライバルなので、アフィリエイターがアフィリエイターに無料で
情報を出すということは、ものすごいことです。感謝~~~。

誰かにお会いして、その方がポツリと一言もらした独り言のような
ことも、ワタシにとっては宝。直接、アフィリエイトに関係のない
ことでも、精神的に影響を受けました。価値ある情報は、

自分で動かないと手に入りません

自分で探す、自分で経験する、自分で情報を先に出す。受け身で
待っていても、価値ある情報は勝手にやってきません~。
待っていてやってくる情報というのは、価値がないものか、出した
相手だけが得をするような性質のものです。

まず、情報をつかむことができるか。それに価値があるかないか判断
できるか。そして実践できるか。これが必ず成果を左右します。

まずは情報をつかむ、すべてはそこから。

たとえば、生の情報だらけの見本市。当ブログにもよく書き込み
して下さる姫子さん(株式会社ヒメコム代表)主催のイベントです。
来る人みんなが楽しめるようにと、姫子さんならではの気遣いを感
じます。姫子さんのコスプレがまた見れるのかっ?(笑)

8月26日アフィリエイト見本市in関西:お申し込みと詳細

もいっちょ!"なぜ、わたしは稼げない?その答えと解決法"中級アフ
ィリエイター向けの書籍。著者は、ワタシが影響を受けまくっている
森田慶子さん。その理由の1つは彼女のプロ意識。そしてもう1つは
彼女がなにげなくおっしゃった、

「私がしてあげられることは、誰かと誰かを会わせてあげること」

この一言です。これってなによりもありがたい。その意味を考えたら
簡単に言えることではないし、しかも本当にそうして下さっている。
ワタシもいつかそう言えるようになりたいです。
プロフェッショナルアフィリエイトへの道

森田さんの新書籍 「プロフェッショナル・アフィリエイトへの道」

今回のはちょっと違う?収入が100万円を超えるような、スーパー
アフィリエイターの事例集や、稼ぐための実践的なノウハウが中心
の中級向けの本です。こちらの書籍を森田さんのご好意により、

抽選で3名さまにプレゼント!

「プロフェッショナル・アフィリエイトへの道」プレゼントお申し込み
※プレゼント申し込みの旨と、HNだけ書いてメールをお願いします。

申し込みは終了しました。

【追記】当選者発表!

■ 1番目  お腹がぐ~るめ♪さん(最速でした!1通目嬉しかったです)
■13番目  *りおさん (いつもありがとうございます)
■23番目  黒い彗星かずさん(PC直ってよかったです汗)


当選者はこちらの3名様です!3名様には出版社よりお届け先を尋ねる
メールが届きますので、楽しみにお待ち下さい~。

このお二人は・・・

このお二方は、アフィリエイトの経験はあるけど、アフィリエイト自体には
どっぷりと浸かっていない。正直なところ、以前はアフィリエイトの経験が
そんなにないのになぜ?と思っていましたが、どっぷり浸かっていないから
こそ、客観的に冷静に見れるものもある。どっぷり現場職人?のワタシには
見えなかった急所を刺してきます(笑)

これもワタシにとっては価値ある情報のひとつ。いつも感謝です。

今年の夏休みは、カラダに蓄積された電磁波を中和するために?マイナスイオン
を浴びてきました。さて、明日からまた仕事です、2学期も頑張りましょ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月20日 14時08分21秒
コメント(29) | コメントを書く
[アフリエイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.