330975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

記録

記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うつにゃあ

うつにゃあ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

若者の今後 ぱに〜にさん

KIYO Project ブログ @きよぴーさん
ぐうたらプーのブログ akyohomeさん
宝クガキ日記 uriagassieさん
ポケポケ! youns3522さん
2009年06月14日
XML
カテゴリ:おでかけ

家から10キロちょっとしかない江ノ島ですが、初めて歩き回ってきました。 

昼ちょっとすぎに、江ノ島に向かう橋に着きました。
そこから、江ノ島の駐車場に入るまで、大渋滞……。
駐車場が満車で、駐車場の空きができるか、駐車場に入るのをあきらめる人が帰るかでやっと進むような感じでした。
たぶん何十分か待ったあと、ようやく駐車場に入れました。

駐車場は、2時間まで600円、あとは30分ごとに150円ということで、そこそこの料金でしょうか。
いちばん近い駐車場に入ったので、歩いていくのは楽でした。

 

駐車場から
 

 

橋を歩いて渡ってくる人もたくさんいました。
曇っていたので、歩くには楽だったかも。

 

橋のそばから
 

 

食事をする店の前に、小魚をたくさん置いてあって、猫が狙っていました。
人が来ると隠れてしまって、結局はあきらめたみたいですが。

 

魚を狙っている猫がいました
 

 

ここの店で、ソフトクリームを買って食べました。

 

アイスを買った店
 

 

となりはしらす屋さんで、おいしそうだったんですが、すごくたくさん人がいたので、見ただけで通り過ぎてきました。

 

しらす屋さん
 

 

あとは、おみやげ屋さんをのぞいたりしながら、海がよく見える店に行って、かき氷を食べながら海をながめていました。

 

海
船
かき氷を食べている娘


1時間半ちょっといて、帰りました。
けっこうおもしろかったので、そのうちまた行ってみたいと思います。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月21日 15時47分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.