カテゴリ:お買い物
こちらの日記で書いたマスクですが、こんなことがありました。 7月の初め頃だったか、お店のページが、店舗改装中ということでお詫びなどを書いただけのページになってしまいました。 そのあと、7月3日発送したというメールが来て、そこに佐川急便の問い合わせ用の番号が書いてあったんですが、調べようとするとその番号は正しくないと言われて調べられませんでした。 7月6日に、妻がお店に電話したら、手違いで発送は水曜日になると言われました。 そのあと、メールが来て、2~3週間遅れるということと、キャンセルしてもいいということが書いてありました。 で、今のところ、何も反応ありません……。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[お買い物] カテゴリの最新記事
デタラメな発送メールを受け取った人はかなりいるようですね。キャンセルさせない為に発送する発送すると引っ張り続けているとしたら商売をする資格はないですね。
あの会社,元々は2人しかいなかったようです。で,たぶん1人は中国系。今は人員を増やしていると思いますが,新人では電話の応対もうまくいかないことでしょう。「担当者がいない」の一点張りと言うことも多いようです。 一時キャンセルはできないとしていましたが,今はキャンセルができるようになったようですね。運送会社との交渉で送料をまけてもらったのかも。で,キャンセル分の損失は何とかなると目星が付いたとか。そんなうがった見方を思わずしてしまう今回の事件です。 (2009年07月10日 06時37分36秒)
桜琥さん
本当、困ったお店です。 扱える量をちゃんと考えてから注文を受けてくれればいいんですけど。 さあ、これからどうなるんでしょうねぇ……。 (2009年07月10日 07時06分02秒)
それはかなりやばそうですね~
でもまだ対応するだけマシなのかな(汗) とりあえず返金はしてもらわないと困りますよね… アハンの取引並みに危険ですね… (2009年07月10日 20時33分56秒)
ぱに~にさん
だいぶ危ない気がしますね。 1万円以上買ってしまったので、物が来るかちゃんとキャンセルできるかしないと痛いです。 マスクももやしでできてたりして……(笑)。 (2009年07月11日 00時24分48秒) |