2332417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バンコクでコンサルティング

バンコクでコンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウチャラポーン

ウチャラポーン

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

Voodoo Stew 放浪の達人さん

ボブホワイト孵化! おだっこ☆彡さん

バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん
入れ物がない、両手… タダ4500さん
じーの鼻ちょうちん g-3さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん
弾丸旅行人の旅行日記 弾丸旅行人さん
ぎってぃ家の日常 =… NAT♪さん
☆心の花を咲かせよう☆ ぱんだせんせいさん

Calendar

Freepage List

2010.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さらに肌寒く感じる不思議な話ですショック
111(変換後).jpg
実は今日、某工業団地内にある取引先にお伺いした時の
歩く人Hさんにブログに書いても良いと許可をもらいました
ので書きますが、私も一度だけお会いしたある方が先週、
お亡くなりになっていたという話しを伺いました葉
それはそれでお悔やみを申し上げて終わったのですが、
不思議なのはそのHさんの話。実はその方は著名な占い師
の方にこの4月に自分の将来について占ってもらった時、
「何度占ってもあなたの11月以降の姿見えない」
と言われていたそうですほえー
222(変換後).jpg
その男性はある事故でお亡くなりになったのですが、
まさかそんな事があるのでしょうかショック
Hさんはかなり怖がっておられましたが、占い師の方には
本当にそのような能力があったのか、もしくは偶然か。
私もなんだか不思議な気持ちになってしまいましたしょんぼり
今日は同じアパートの方達と近くの日本食屋さんで夕食食事
鉄火丼味噌煮込みうどんをいただきましたぺろり
今夜月も少し肌寒く感じるくらいですが、やけに味噌煮込み
うどん
が美味しく感じましたピンクハート
欲を言えばそろそろお鍋かに座が食べたいですねスマイルオーケー
333(変換後).jpg
今日のニュースはまず、昨日児童買春容疑で逮捕された
半田容疑者保釈されたという話題から。
パタヤ警察からの発表によると3日午後、チョンブリ地方
裁判所にて保釈申請が認められ20万バーツの保釈金
支払いの後、釈放されたようです。パタヤ警察では、先に
摘発された児童買春組織半田容疑者が深く関与していた
として、今後捜査を継続するそうです。一連の摘発の中で
芋づる式にさらなる逮捕者が出るかもしれませんね。
444(変換後).jpg
そしてもう一つのニュースは、来年の総選挙を睨んでここ
最近動きが激しいサナン副首相が、訪問先のノルウェーで
タクシン元首相に面会したかもしれないと言う話題。
サナン副首相は現在、ナコンパトム県内のプッタモントン
に展示する予定の古代仏典を引き取る為に公務でノルウェー
を訪問中ですが、タクシン元首相法律顧問であるノパドン氏
によると、会談の事実を確認してはいないものの、両者の間
での会談日時設定がなされていた事から、おとそく何らかの
協議があったもの
との発表がありました。
サナン副首相と言うと、ここ最近反タクシン派のソンティ氏
との協議を行ったり、新党の立ち上げを匂わせたりと、
総選挙後の政治再編を見越して激しく活動を展開していましたちょき
また先日タクシン派のプゥア・タイ党からは、党最高顧問就任
へのオファーもあった事から、もしかすると今回の会談は
現職副首相がタクシン派へ寝返る可能性もあるのではないか
と噂されています。サナン副首相は現在与党民主党との仲が
芳しく無いといわれており、また資産虚偽報告の疑いで
体制派との状況も良く無い事から、もしかするともしかする
かもしれませんねスマイル

ランキングに参加させて頂いております。(*^0^*)
ぜひクリックにご協力お願いしますm(_ _)m
このブログはタイ・ブログランキングに参加しております。
クリック先では、タイに関する面白いサイトに出会えますよ。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タイ・ブログランキング

キャプローグ タイのニュース&ブログウォッチ
________________________________________________
タイ東部チョンブリー県パタヤ市で、性的対象として少年を買い、虐待
などの行為に及んでいたとして逮捕された半田烈容疑者(66)が3日、
保釈を認められました。地元警察筋からの情報です。
半田容疑者は現在、パタヤ市内の裁判所に移送されており、本日午後にも
保釈金20万バーツ(約55万円)を支払い釈放される予定です。
保釈後の半田容疑者の行動などについては、現在のところ詳細は伝えられ
ていません。(バンコク経済新聞)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.04 05:24:11
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.