2332445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バンコクでコンサルティング

バンコクでコンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウチャラポーン

ウチャラポーン

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

Voodoo Stew 放浪の達人さん

ボブホワイト孵化! おだっこ☆彡さん

バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん
入れ物がない、両手… タダ4500さん
じーの鼻ちょうちん g-3さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん
弾丸旅行人の旅行日記 弾丸旅行人さん
ぎってぃ家の日常 =… NAT♪さん
☆心の花を咲かせよう☆ ぱんだせんせいさん

Calendar

Freepage List

2012.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
残念ながら出演女性の話し方はそっち系の方の様にも思えます猫
111(変換後).jpg
おはようございます、ウチャラポーンですスマイルぱー
やっと静かな日常が戻ってきましたうっしっし。このブログでも
取り上げた近所のお寺でのお祭りさくら。昨晩は最終日と言う
事で、夜中の1時過ぎまで大音量スピーカモーラム大会
行われていましたマイク。日本だと夜中まで騒いでいると
ちょっとした問題になりますが、こういった事を許せる
のもタイの良い所なのでしょうかうっしっし。そう言えばタイは
どこに行っても大音量スピーカで音楽をかけているのを見かけ
ますが、音に対して大らかなのかもしれません猫
写真上矢印はその祭り会場に出ていた屋台のカオ・カー・ムーぶた
お祭り値段で少し高め(40B)でしたが、それなりに
美味しくいただきましたオーケー
222(変換後).jpg
昨日の夕食食事は久しぶりに韓国焼肉をいただきましたおうし座
場所はトンローにありますコシレさん
ココは食べ放題のお店で黙っていても次から次へと
肉やサイドが出てきますグッド。ただ出てくる肉はどれも
お皿の上に何種類かのお肉が盛られているセットメニュー
で、強いて言えば好きなお肉とともに食べたく無い肉
食べなければいけないのが辛いですね泣き笑い
333(変換後).jpg
今日のニュースは小さめのニュースを3つご紹介します。
まずは先日このブログでもお伝えした、在タイ米大使館発の
タイでのテロ注意喚起の続報を。
その後数カ国の在タイ大使館が警告を発したテロ警告ですが、
13日にスワンナプーム空港で逮捕されたヒズボラのメンバーと
思われるレバノン系スウェーデン人の証言によると、今回の
計画が失敗に終わった事でヒズボラはテロの標的からタイを
外す可能性が大きいとの事。これを受けてタイ警察は観光庁を
通してタイは安全だとアピールしました。
ただ安全アピールと同時に別のテロ容疑者がタイ国内に入国
している事が判明し、タイ警察は似顔絵を作成して行方を
追っています。ちなみに昨日Kodekさんからご指摘頂きましたが、
今回のテロ計画の直接的要因は、私の指摘していたあの御遺体
侮辱事件ではなく、イランの核開発計画絡みだった様です。
ここに訂正させていただきます。(掲載画像上矢印タイラット紙より)
444(変換後).jpg
そしてもう一つスワンナプーム空港に関係するニュースを。
報道によると、Youtubeに投稿されていた日本のアダルト
ビデオ
の一部映像が、タイで波紋を呼んでいます。
私はこのビデオを見た訳では無いのですが、報道によると
タイのキャビンアテンダントを空港でナンパして....と言うもの
で、Youtubeの映像では、この女性が自身が某航空会社の
CAであると証言しています。これは真実かどうかは別として
タイ当局は公安施設において無許可でAVが撮影された疑いが
ある
として、今後調査を開始すると発表しています。
私も稀に仕事でこういった案件を処理する事があるのですが、
タイでのAV撮影と聞くと、数年前のあのパタヤの事件を
思いだします。(掲載画像上矢印Youtubeより)
555(変換後).jpg
そして最後の話題はそのパタヤで発生した裸踊り騒動の話題を。
報道によると今月13日、ドイツ人男性の運転するバイクと
接触事故を起こして逃走した車をパタヤ警察が停車させた所、
助手席に乗っていたドライバーの姉(Sさん、36)
「私は赤シャツ支持者だから捕まえるのか」
「私のスキルを見せよう、ラムカムヘン大学で勉強した」

などと意味の分からない事を叫びながら車の屋根に登り
いきなりストリップショーを披露しました。
どうやらこの姉妹、かなり泥酔した状態だったようで....。
おかげで周囲は見物客で大渋滞だった様ですが、一体彼女達に
何かあったのでしょうか。(掲載画像上矢印PDN紙より)

このブログはランキングに参加させて頂いております。(*^0^*)
ぜひクリックにご協力お願いしますm(_ _)m
クリック先では、タイに関する面白いサイトに出会えますよ。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タイ・ブログランキング

キャプローグ タイのニュース&ブログウォッチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.16 09:00:14
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.