648563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヴェトナムの田舎で暮らしてた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★海の向こうが見たくて★

★海の向こうが見たくて★

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

カレンダー

2005/02/27
XML
カテゴリ:ミャンマー
チャイティーヨーの帰りですが、

ちょっと遠回りすると、温泉があるとの事で、

ちょっと遠回りしました。

・・・・・・・・・・・・・・


オイ!!

ちょっとって言う割には、

4時間はかかってんじゃない??


という訳で、でこぼこの道を、

4時間も遠回りして、温泉に行きました。


温泉・・・・


温泉・・・・・


い、良い響きですね。

温泉入りたい・・・・

ゆっくり湯ぶねにつかって~~~

なんて、思うでしょう??



しか~~~し!!!!!!!!!!!

温泉

なんだよこれ。

泥水で、油浮いてて、ゴミ浮いてて、

信じられません。

頭は洗うし、歯も磨くし、

そんなお湯です。

もっと信じられないのが、

写真のように、皆はうかれまくっている事です。

バクテン!!バクチュウ!!

そして、もっと信じられないのが、

皆、スマップのように引き締まった、筋肉の肉体。

↓この人は、もう少しマッチョですが、、、

体

ちなみに、

始めの写真の変な格好で飛び込んでいる奴は、こいつです。

で、

さすがに、私は脱げませんでした。

って、そもそも、そんなに汚い温泉だと、

ちょっと怖いですよね。

面白かったらココね!

*****************

1日1英語

including

~を含めて

Including the power of attorney

委任状を含めて





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/02/28 08:10:18 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.