648477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヴェトナムの田舎で暮らしてた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★海の向こうが見たくて★

★海の向こうが見たくて★

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

割引クーポンがあっ… New! teapottoさん

桜木町駅ビルに110形… GKenさん

徒然なる部屋 yomibitosirazuさん
Finland mikamyyさん
可愛い女の子の育て方 berry danceさん
みらくるのぺえじ miracle30さん
インド洋に浮かぶフ… natsuki.kawさん

カレンダー

2005/02/28
XML
カテゴリ:ミャンマー
タナカ

田中じゃないです。

ミャンマーの女性は、

タナカという木を擦った粉を水で溶いて、

顔や腕に塗ります。

まぁ、化粧の様なものです。

しかし、虫除けとか、

(気持ちスースーする気もします)

日焼け防止の意味もあるようです。

通常、ほっぺに、丸とか四角とかの模様を書いていますが、

大槻ケンジみたいな模様の人もいたります。

中には、顔中塗りたくり!!!!

おばちゃんと私

もいます。

このおばちゃんは、

結婚式にいた近所のおばちゃんで、

阿波踊りのような踊りで、

踊り狂っていたキュートなおばちゃんです。

このときは、おばちゃん連中にモテモテで、

写真取り捲り状態でした(汗

じょうじに続け!人気blogランキングへ

******************

1日1英語

unanimously

満場一致で

++++++++++++++++++++

2月総決算

腕立て伏せは・・・・今日やれば・・・

今月は14勝14敗です。

先月6勝25敗ですから、まずまずです。

年間200日の目標ですから、

月、20日ペースで達成です。

通算20勝39敗。。。

日本に帰国時と、土日がサボりがちです・・・

さぁ、頑張りましょう!!!!!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/03/01 06:14:32 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.