【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

みーさの着物生活実録

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005年03月08日
XML
カテゴリ:ジーンズ

本当は学校へ行く予定だったけど・・・花粉が猛烈!?(>_<)
娘よごめん。
キミの歌を聴きに行ったらもう使い物にならないからパスだよ。

そんなわけで、耳鼻科だけは仕方なく行って、
それからもりもり縫いものします。
予定よりも製作数が全然少ないのでがんばらないと経費も出ないよ(T▽T)
せっかく春の京都に行くってのに、おいしいものも食べられないではあんまりだ☆

さて、季節の変わり目にはいろんなものが安くなってて誘惑だらけ!
ジーンズとジャケットは増やさないキャンペーン実施中なんですが、
「セール」の文字の誘惑が・・・
ヘルムートラングが1万円台で!HELMUT LANGヘルムートラングローウエスト/ブーツカットジーンズ#HR5021HELMUT LANGヘルムートラングローウエスト/ブーツカットジーンズ#HR5021
これはかなりおすすめ☆ディーゼルDenim PantsHUSH-DS 80P【050225応援セール】ディーゼルDenim PantsHUSH-DS 80P【050225応援セール】
ピンクなどを合わせれば春っぽい!半額だ☆【SALE】【マリテフランソワジルボー】lady'sF7-1927【050225応援セール】【SALE】【マリテフランソワジルボー】lady'sF7-1927【050225応援セール】
バックポケットがかわいいの!EARL JEAN アールジーンEARL JEAN アールジーン

それから気になるのが
オープニング特別企画・Ellus Jeans すべて10,000円均一!!
ミセスにはこれがいいかな?♪Ellus Jeans Deluxeエルス ジーンズ デラックスデニム EOA435
このELLUSというブランド、ブラジルブランドでキュートなセクシーさを持っているので
小娘よりも大人の女向きな気がします(*^-^*)
今年はこのブランドが来るかなぁ・・・??ふふふ
安いときに買いか!?・・・MIEは増やさないキャンペーン実施中なんだよーぅ(T-T)
注目株の「ELLUS」を探してみてね♪

MIE自身がモデルをしてのジーンズレビュー「うんちくジーンズ」はこちらからどうぞ♪
その他おすすめジーンズレディースはこちらからそしてメンズはこちらから

花粉シーズン真っ只中です!油断大敵(>_<)
今日は猛烈に飛ぶそうです!!!引きこもり決定!
面白いものを取り揃えているこのショップが気になります。




ファッションジャンルちょっと転落中。うわーん(>_<)今日も1クリックよろしくお願いしまーす☆
1日1クリックよろしく♪

----------------------------------------

今、気になるもの・・・
これですよ!気になる!!
αリポ酸はビタミンEやビタミンCの約400倍のパワーをもつ成分です!αリポ酸を4粒で200mgも摂取...
すっごく売れてるようです(>_<)


あああ!かえる~!!欲しい~(>_<)
【4月初旬入荷予定】ESSENCE OF POISON ウォレット・チェーン(カエル)【4月初旬入荷予定】ESSENCE OF POISON ウォレット・チェーン(カエル)
欲しい蛙ものいっぱい☆
セットインTシャツ★LITTLEPRINCESS春限定色4月下旬お届け分予約 【TOSCA BLU】イタリア直輸入トスカブルー幸運のシンボル<かえる>を個性的にデザインパイソン... ピルグリム : ブレスレット : B-261502 フロッグ ブレスレット ゴールド 【ブランド 小物 アク... 日本カエル図鑑
うち猫いないんだよね~。残念!(>_<)3月5日入荷予定分カエルにゃんに変身セット3月5日入荷予定分カエルにゃんに変身セット
これは買いました!すごいです!アトリエイワキリカエルショルダーバッグアトリエイワキリカエルショルダーバッグ

お人形者のみなさん☆
ドールウィッグでお馴染みのゼファーさん本日18時からセールです☆
3/8(火)18時~3/9(水)18時
24時間に限り、全商品消費税分(5%)完全OFF!
お見逃しなくね(*^▽^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月08日 10時05分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジーンズ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

MIE@VP

MIE@VP

カテゴリ

お気に入りブログ

ズッキーニ人工授粉… New! 根岸農園さん

アノトキノ猪木 あのときの猪木さん
Orange Candy 羽 佑海さん
バカネコ日記 海獣トドさん
beautiful life erika_2さん

コメント新着

 MIE@VP@ Re:【お出かけ】着物でクラシックコンサート(01/04) 調べたら調度2007年から毎年通っているこ…
 MIE@VP@ Re[1]:ちゃんと遊んでます♪(06/01) @ぶんにゃんさん 全然知らない人たち…
 @ぶんにゃん@ Re:ちゃんと遊んでます♪(06/01) バスツアーって面白そうですね(´∀`) グ…
 MIE@VP@ Re[1]:これがおばさんだ!(05/24) @ぶんにゃんさん だよね!! 会社や…
 @ぶんにゃん@ Re:これがおばさんだ!(05/24) ハイ(*゚Д゚*)ノ それ分かります!! ついつ…

© Rakuten Group, Inc.