【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

みーさの着物生活実録

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005年05月06日
XML
カテゴリ:映画

三日もの間、東京で豪遊してきたのでヘタれ。
だらだらと昼寝したり、掃除したり、荷物を片付けたり。

5日の夜、品川駅で新幹線の時間までかなりの余裕はあって、
かといってどこかで遊びほどの体力も無い。
てなわけで座れるし、映画で時間合わせ(*^-^*)

普通の切符だったら早く帰ってもよかったんだけど、
列車指定で安い切符なので列車の変更不可。待つしかないのよ。

観たのは「阿修羅城の瞳」
舞台系だわね。確かに。
宮沢りえと染五郎がきれいだし、衣装はなかなか好みだった♪
画面の作りかたもいい絵になってるし、色が素敵。
全体的には・・・・う・・・微妙(-_-;;;
・・・絶倫やね。ははは・・・

染五郎はそんな好きなわけではないんだけど、
市川雷蔵を意識してるかのような色気を振りまいてますな。雷蔵は好き。

地元でひとりで観る予定の作品を、たまたまダンナと一緒にみられて
共通の話題ができてラッキーだった。
ということにしておこう。

MIEの大好きなDVDのセレクトページはこちらへどうぞ♪

さて、ジーンズの「うんちく」の準備しましょ☆
「空」やりますね(*^-^*)

空

みなさんの参考になるといいなぁ・・・
お気に入りのジーンズを探してくださいね(*^▽^*)
今までのうんちくとジーンズ選びのページはこちらです(*^-^*)
ジーンズのうんちくページはこちらへどうぞ♪
ジーンズ選びのページはこちらへどうぞ♪

みんなどんなジーンズを選んでいるのかなぁ?
楽天の売れ筋はこんなところ。
人気ジーンズランキング☆レディース
人気ジーンズランキング☆メンズ

もぉ服は買わなくていい(>_<)
あとはリゾートな感じのサンダルとカゴバッグが欲しい・・・けどもう経済的に無理(T-T)



ファッションジャンルかな~り転落中。1クリックよろしくお願いしまーす☆
1日1クリックよろしく♪

--------------------------------------

地元名古屋は万博で大混雑!?
MIEも行きたいような、混雑がイヤなような・・・

愛・地球博へ行こう

さすが近鉄!公式グッズがいっぱい☆

東海地方の味☆美味しいものいっぱいですよ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月07日 14時08分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

MIE@VP

MIE@VP

カテゴリ

お気に入りブログ

サトイモ植え付け&… New! 根岸農園さん

アノトキノ猪木 あのときの猪木さん
Orange Candy 羽 佑海さん
バカネコ日記 海獣トドさん
beautiful life erika_2さん

コメント新着

 MIE@VP@ Re:【お出かけ】着物でクラシックコンサート(01/04) 調べたら調度2007年から毎年通っているこ…
 MIE@VP@ Re[1]:ちゃんと遊んでます♪(06/01) @ぶんにゃんさん 全然知らない人たち…
 @ぶんにゃん@ Re:ちゃんと遊んでます♪(06/01) バスツアーって面白そうですね(´∀`) グ…
 MIE@VP@ Re[1]:これがおばさんだ!(05/24) @ぶんにゃんさん だよね!! 会社や…
 @ぶんにゃん@ Re:これがおばさんだ!(05/24) ハイ(*゚Д゚*)ノ それ分かります!! ついつ…

© Rakuten Group, Inc.