【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

みーさの着物生活実録

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005年11月02日
XML
カテゴリ:映画

やっと観てきました。「ドミノ」
いや~、激しかった(>_<)
R-15指定だからね。痛いし。
なによりキーラ・ナイトレイがいい☆カッコいいね~!

そもそも痛いのや怖い映画は苦手な部類なんだけど、
実在の人物だってところに惹かれて観ちゃいました。
うーん・・・まったく別世界で想像もつかない。
「ひぇ~!!」と傍観するばかりで、共感はできない。
MIEは平凡で結構です。怖いのはヤだ(>_<)

ストーリーがやや複雑で、誰が何だったか時々混乱。
画面がまるで、全身麻酔から覚めるときのような気持ち悪い酔い感があって、
よけいに生ナマしさを演出してて・・・めまいが・・・(@_@)
でも、面白かった☆

MIEが映画館で観た映画とこれから観たい映画のリストのページはこちらへどうぞ

シネマ特集




さて、今日の運勢は・・・普通。
金運「現実的に考えて運用することが出来る日。
遊興費と生活費のケジメをつけると金運上昇。」
ぎくっ!!( ̄□ ̄;)
大丈夫だってば。生活はできるように考えてるってば!
服も買ってないし!・・・映画は観まくってるけどさ。

ラッキーアイテムは「ティファニーのブレスレット」
いいね!いいね☆
かわいいのよりもシンプルでシャープなのが欲しいなぁ♪
ティファニー1837パドロック チャームブレスレット【シルバー925】-INT 【楽天野球団】TIFFANY&CO.1837カフブレス M♪ TIFFANY&CO.【ティファニー】 カーブドハートブレスレット♪ TIFFANY & Co.ダイヤモンドドッツナロー バングル




現在何位?ポチっと1日1クリックよろしくお願いしまーす☆
1日1クリックよろしく♪


さて、気になるもの・・・


カエルが好き!好きなのよ~(≧▽≦)
MASHMANIAメンズチビスウェット★カエル トートバッグ★LittlePrincess ESSENCE OF POISON ふわふわ気分のおでかけバッグ ESSENCE OF POISON ペンダント~おさんぽ~【カエル】 

そろそろ本気で冬のことを考えておかないと・・・・
やっぱ「MONCLER」が最強!?
ミシュランマンにならないためには、
ややウエストシェイプした女性らしいラインを選ぶこと☆
MONCLERモンクレール【2005AW】BASTIA white MONCLER(モンクレー)BERENGERE MONCLER◇【TIVOLI 229:BEIGE】Mb

 


着せ替え人形の危機!?(>_<)
それでなくとも子どもが遊ばなくなって、
大きいお友達のコレクションアイテムになってしまってる着せ替え人形。
せっかくお人形で遊んでた数少ない子どもたちも・・・

小さい女の子に人気なのが「ラブベリ」ってカードを使ったゲーム。
ゲーセンやショッピングセンターで見かけます。
男の子は「ムシキング」、女の子は「ラブベリ」って感じで
子どもがみんなゲームに捕られて、本来のお人形遊びをする子がますます少なく・・・

で、その問題のゲームってのは
ファッションセンスとダンスを競うもののようで、
なんか、いまどきの子供むきのもの全般に、遊び上手の消費好きを育ててますなぁ。
だれも自分で考えて何かを作ったり、提供することをしなくなりそう・・・
テーマパークやファッション雑誌がもてはやされるわけだから大人も似たようなもんだけど。

遊び自体はどんどんやったほうがいいと思うけど、
そこから何を学んで、何を生み出すかってのが人間の本来の活動のあり方じゃないかと思う。
まぁ、世の中の全員がそうはいかないのはわかるけどね。
MIEは、提供されるのも好きだけど、それ以上に何かを作ったり提供する側でありたいなぁ。

子どもたち!いっぱい遊んで自分でも何か面白いことを考えようね☆

男の子に人気の「ムシキング」グッズを見てみて
女の子の間で話題の「オシャレ魔女 ラブandベリー」グッズもぼちぼち・・・

公式サイトはこちら。「オシャレ魔女 ラブandベリー」

お人形あそびはね!
生活全般のシミュレーション遊びなのよ。
お料理したり、お友達と遊んだり。
そして実際に手を動かしてお洋服を作ってあげるのがすごく楽しい♪
いろんな素材をどうやって使ってかわいくするか、考えるだけでわくわくする(*^-^*)

やっぱりお人形で遊んでほしいなぁ~
MIEのお人形関連グッズのセレクトページはこちらから

---------------------------------------

ジーンズ画像がいっぱいで、引越し先をつくりました☆
こちらもぼちぼち更新中☆ぜひご利用ください(*^-^*)
バナーをクリックして、R-Jeans.netへ☆
R-Jeans.net


---------------------------------------

いいご主人がみつかりますように!
早くどなたか引き取ってあげて欲しいものです(^_^;;;
ふじももさんのサイトをぜひ訪問してみてください。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月02日 16時33分45秒
コメント(6) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

MIE@VP

MIE@VP

カテゴリ

お気に入りブログ

インゲン発芽&カボ… New! 根岸農園さん

アノトキノ猪木 あのときの猪木さん
Orange Candy 羽 佑海さん
バカネコ日記 海獣トドさん
beautiful life erika_2さん

コメント新着

 MIE@VP@ Re:【お出かけ】着物でクラシックコンサート(01/04) 調べたら調度2007年から毎年通っているこ…
 MIE@VP@ Re[1]:ちゃんと遊んでます♪(06/01) @ぶんにゃんさん 全然知らない人たち…
 @ぶんにゃん@ Re:ちゃんと遊んでます♪(06/01) バスツアーって面白そうですね(´∀`) グ…
 MIE@VP@ Re[1]:これがおばさんだ!(05/24) @ぶんにゃんさん だよね!! 会社や…
 @ぶんにゃん@ Re:これがおばさんだ!(05/24) ハイ(*゚Д゚*)ノ それ分かります!! ついつ…

© Rakuten Group, Inc.