【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

みーさの着物生活実録

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年01月30日
XML
カテゴリ:映画

夕べ、無理無理ダンナとレイトショーで「レジェンド・オブ・ゾロ」
おバカっぽさと土臭さが前作のほうが上で、その風味が好きだったので
今回のはまとまりすぎ。でもでもカッコいいーー☆(≧▽≦)
これが大好きな前作♪マスク・オブ・ゾロ デラックス・コレクターズ・エディション

なんかダンナと噛みあわないと思ったら、
彼が見てるのはこれ↓だけ・・・あれ?「マスクオブ」は観てなかったっけ!?
アラン・ドロンのゾロ ◆20%OFF!
じつはこれもおバカで大好き(*^-^*)

とにかくカッコいい☆
でも、今回の功労賞は坊と馬ね(^-^)b
トルネード!おまえすごいよ!!めっちゃ可愛いし♪
坊も蛙の子は蛙と申しましょうか・・・すごいです。

ま、なんにせよ家族は大事ですよね☆ってことで。
夫婦で観て正解な映画でした(^-^)

映画大好き♪
今年も素敵な作品をいっぱい観たい☆

MIEが映画館で観た映画とこれから観たい映画のリストのページはこちらへどうぞ

シネマ特集



お人形イベントまであまり余裕がない(>_<)
縫い物も進めないと!!
ようやく売り物の製作に入りました。
でも、明日も明後日も母業で忙しい・・・
映画なんか観てないで、さくさく縫えばいいのに!
なのに今日も一本・・・また記事書きますね(^_^;;;

MIEセレクトのお人形関連ページはこちらから☆

う、うわっ!こんな↓バナーがっ!( ̄□ ̄;;;



さて、バレンタインまで1ヶ月ばかり!
街でもどこもかしこも特設売り場ができてて誘惑がいっぱい☆
トップページのシーズン特集は、チョコレートです(*^-^*)
トップページへジャンプ☆

我が家は毎年のようにロイズを取り寄せています♪






現在何位?ポチっと1日1クリックよろしくお願いしまーす☆
1日1クリックよろしく♪


さて、今日の運勢は・・・まあまあ・・・?
「心身ともに充実感あり。
雑誌の情報をチェックし、昔ながらの健康法を生活に取り入れると吉。」
結構忙しくしてるので、充実感はありますな。
健康法・・・うーん・・・なんだろ?
末娘のクラスが学級閉鎖になってしまって、いつ風邪をひくかわからない状況。
家族全員、マメにうがい手洗いはやってます☆
お部屋は加湿☆ボネコ加湿器 型番1359
電気代が安くてメンテも楽でお気に入り。

ラッキーアイテムは「エタニティフォーメン」
優しくていいね♪ユニセックスに使えるし☆
【カルバンクライン】エタニティフォーメン 30ml

 


んー・・・お腹周りが気になる今日この頃。
ウエスト!ウエストだけでいいのよ!!!
薄着の季節までに絞らねば(>_<)
どうしたらくびれが復活するのかしら・・・

【宮皇茶プレゼント】MAX約200倍の膨張率!こんにゃくパワーでくびれ美人!グルコファイバーEX ... くびれ物語 【腹痩せ専用】伝説的売上げ「ストマックウィナー」が進化! 急げ、急げ!始めた人から次々く... 着けた瞬間くびれ!そして燃焼!ウエスト~下っ腹の脂肪を撃退!燃焼系ゲルマニウム腹巻!【ゲ... リンパの詰まりをザザーッと流しグルグル回す!!! 【スリムのMINAMOTO】

みんながんばってるんだ☆おもしろい↓(*^-^*)


春の新作ジーンズが気になる(T▽T)
今年もとりあえず前半は「ジーンズ増やさないキャンペーン」継続中☆

メインはこちら☆ジーンズのうんちくページはこちら
MIEおすすめジーンズとブランド別サーチジーンズ選びのページはこちらです

大好きなジルボーも春物が出てきました(*^-^*)
セレクトページ更新しました☆こちらへどうぞ

 

---------------------------------------

ジーンズ画像がいっぱいで、引越し先をつくりました☆
こちらもぼちぼち更新中☆ぜひご利用ください(*^-^*)
バナーをクリックして、R-Jeans.netへ☆
R-Jeans.net









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月30日 21時11分12秒
コメント(4) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

MIE@VP

MIE@VP

カテゴリ

お気に入りブログ

ソラマメ莢&耕運機… New! 根岸農園さん

アノトキノ猪木 あのときの猪木さん
Orange Candy 羽 佑海さん
バカネコ日記 海獣トドさん
beautiful life erika_2さん

コメント新着

 MIE@VP@ Re:【お出かけ】着物でクラシックコンサート(01/04) 調べたら調度2007年から毎年通っているこ…
 MIE@VP@ Re[1]:ちゃんと遊んでます♪(06/01) @ぶんにゃんさん 全然知らない人たち…
 @ぶんにゃん@ Re:ちゃんと遊んでます♪(06/01) バスツアーって面白そうですね(´∀`) グ…
 MIE@VP@ Re[1]:これがおばさんだ!(05/24) @ぶんにゃんさん だよね!! 会社や…
 @ぶんにゃん@ Re:これがおばさんだ!(05/24) ハイ(*゚Д゚*)ノ それ分かります!! ついつ…

© Rakuten Group, Inc.