【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

みーさの着物生活実録

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年09月14日
XML
カテゴリ:生活/母業

イベントは無いけど美容室に☆
いつもイベント合わせでカットに行くんだけど、さすがに次は11月なんだもん。
それに明日は・・・マル秘

午後からまた入院中の母に呼ばれてGO車
先日注文したシルクソックスも丁度午前中に届いたし、まぁ行くか。
卸し値販売【男性用のシルク靴下】絹糸で足首をゆるく編み上げました。シルクおやすみ・部屋履...

シルクだからかぶれやすい母の皮膚にも優しいし、
柔らかく編んであって、ふわふわ♪
メンズサイズを買ったので、痛みのある足にもはきやすいし。
大好評でしたグッド

さがしてみると、ちゃんと希望にかなう商品って見つかることもあるんですね~。
お役立ちでした。楽天!

帰りに、お見舞いに頂戴したものの食べきれないフルーツをたくさんもらってきました♪
桃も梨も大好きーーー!!!どきどきハート

骨折後は冷えると痛いらしいので、これから大変かも・・・
装具が取れたら次はこんなのをあげるといいかな?
メーカー直販・アウトレット大処分オリジナル快眠羽毛ソックスシルク混生地・ダウン95%フリー...


現在何位?ポチっと1日1クリックよろしくお願いしまーす☆
1日1クリックよろしく♪


さて、今日の運勢は・・・なかなかいいかんじ!
「あなたのおおらかな優しさが愛されそう。
人に親切にすると、倍になって返ってくるよ。」
・・・倍になって返ってくるといいなぁ・・・ホント。

ラッキーアイテムは「エルメスの時計」きらきら
携帯を持つようになってから、時計って滅多にしない。
でも、どうせたまにしかしないなら、とびきり良いものが欲しいとも思う!
エルメスなら文句なしだよね~目がハート
・56%OFF HERMES Hウォッチ ラムサス ケースダイヤ レディース シルバー HH1.230.271/4808 ★2005年NEWモデル!★ 【新品】エルメス/アルコル WG/ブラックレザー ホワイトシェルケースダ... ★半額特価!在庫わずか★エルメス Hウォッチ ラムサス ダイヤモンド ピンクシェル レディース バッグ・財布やアクセサリーとお揃いに! エルメス(HERMES) Hウォッチ【新品】【代引手数料込】




そろそろ涼しくなってきて、おしゃれがますます楽しい季節ですよねきらきら

MIEの大好きなブランドのセレクトページはこちらからどうぞ

ジーンズ大好き☆

お勧めレディースジーンズのページはこちらへどうぞ♪更新しました☆

メインはこちら☆ジーンズのうんちくページはこちら

 




涼しくなってきて、今年こそ買おうと思ってたものを予約しましたきらきら
最高の出来です!佐渡ブランド柿マルハの『おけさ柿』5個入り/1026アップ祭10おけさ柿♪

種なしで、非常に甘いんです!
会社にいたころ、佐渡から送ってくださる方がいて、
毎年届くのを心待ちにしていたものです。
アルコール脱渋してあるので、とにかく甘い♪
ビタミンCも多いし、柿には利尿作用もあるので体にもいいのです。
まだ届くのは先ですが、今から楽しみですきらきら




秋といえば!これもそろそろ予約の時期かな・・・?
11月16日解禁☆ボジョレー・ヌーヴォ♪
【06 ボジョレ予約受付中!】ボジョレーヌーボー ノンフィルター2006 ◎先行予約 ≪解禁日11/16お届け予定≫[2006] ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー 750ml... マルセル ラピエール ボジョレー ヌーヴォー(ヌーボー) [2006]年 航空便完全有機農法!こ...
やっぱノンフィルターが薫り高くて素敵♪

今年はイタリアワインの新酒ノヴェッロも飲んでみたい気分。
フランスより一足早く、11月6日解禁♪
【2006新酒】ノヴェット・シチリア[2006]ラッロ【14日までポイント最大10倍】 コンティ ゼッカ ノヴェッロ(新酒)サレント(プーリア サレントIGT)[2006]年 航空便NOVELLO ... レオーネ デ カストリス ヴィーノ ノヴェッロ 2006 プーリアで最も重要な生産者が造るノ...
近所の酒屋のおじさんに偶然道で出会って、イタリアワインの新酒が入るか聞きました。
普段は結構イタリアワインも売れてるのに新酒はやっぱりボジョレーばっかり。
安くて美味しいノヴェッロを探しておいてくださるようです。
おいしい新酒が飲めるといいなぁ~楽しみ、楽しみ♪
おじさん任せばかりでなく、自分でも楽天で物色中ウィンク




楽天カード。MIEはメインで使っています☆


---------------------------------------

ジーンズ画像がいっぱいで、引越し先をつくりました☆
こちらもぼちぼち更新中☆ぜひご利用ください(*^-^*)
バナーをクリックして、R-Jeans.netへ☆
R-Jeans.net









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月14日 21時28分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[生活/母業] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

MIE@VP

MIE@VP

カテゴリ

お気に入りブログ

ブロッコリー収穫&… New! 根岸農園さん

アノトキノ猪木 あのときの猪木さん
Orange Candy 羽 佑海さん
バカネコ日記 海獣トドさん
beautiful life erika_2さん

コメント新着

 MIE@VP@ Re:【お出かけ】着物でクラシックコンサート(01/04) 調べたら調度2007年から毎年通っているこ…
 MIE@VP@ Re[1]:ちゃんと遊んでます♪(06/01) @ぶんにゃんさん 全然知らない人たち…
 @ぶんにゃん@ Re:ちゃんと遊んでます♪(06/01) バスツアーって面白そうですね(´∀`) グ…
 MIE@VP@ Re[1]:これがおばさんだ!(05/24) @ぶんにゃんさん だよね!! 会社や…
 @ぶんにゃん@ Re:これがおばさんだ!(05/24) ハイ(*゚Д゚*)ノ それ分かります!! ついつ…

© Rakuten Group, Inc.