【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

みーさの着物生活実録

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年06月16日
XML
カテゴリ:お出かけ

家族で朝から晩まで遊んできました♪

信州へさくらんぼ狩りに車

ばあちゃんが「さくらんぼ狩り~」「行ってみたいんだよね。さくらんぼ狩り。」
そう繰り返すので、ダンナの出血大サービス☆
もちろん娘たちも部活をサボって一緒に行きましたうっしっし

ほら!なんてかわいい!!こんなのがいっぱい♪
さくらんぼ♪
しかもめちゃうま☆

30分食べ放題!!
もうこれ以上は無理!!!
そんなにたくさん、しかも美味しい、大好物のさくらんぼを!
初めてで、めちゃめちゃ幸せになれました目がハート
あんまり果物に執着しないダンナでさえ「うまい!うまい!」と食べまくり☆
みんな大満足で、良い企画でしたグッド

楽天で産地直送ってのも♪


帰りには馬籠に寄り道。
東海道は知ってても中山道を知らないってのはどうよ!?中学生!!
文豪「島崎藤村」を知らないってのもいったい!?
「夜明け前」も「破戒」も知らんのかびっくり
・・・ゆとり教育の弊害を一番受けてる年代だもんなぁ・・・お化け

読め!!
 
そういうMIEも再読が必要かも・・・

馬籠では、さっきあれほどさくらんぼを食べたのに、
また食べてばっかりでした。
えーと、蕎麦も五平餅も美味しいんだよ。
おせんべいとか栗アイスも美味いって♪
・・・明らかに食べすぎですどくろ

出かけたついでに、と
土岐プレミアムアウトレットに初突入!!!
いや~・・・近所のジャズドリームよりもツボなブランドが多くてきらきら
ダンナにDIESELのジーンズ、娘にスケッチャーズの靴。
自分にももちろん☆DIESELのカットソーとジルボーのベルトを買いましたウィンク
さすがにここは、ばあちゃんにはちょっと・・・?な感じだったけどねほえー

ここのパステルでパスタとブリュレを夕飯にして・・・
って、また食べてるんだけどどくろ
美味しいですよね~♪パステル目がハート
 
どうも近所にも出店されるようなので楽しみマル秘


せっかく少し絞った体重が、一気に戻ってしまいそうな一日でした。
でも、ばあちゃんも娘たちも、運転で疲れただろうと思われるダンナも、
そしてもちろん私もみーんな楽しかったみたいだから良かった~グッド

晴天の中央自動車道は美しかった~♪
深緑と、遠くに見える雪のかかった山々!
子供が大きくなっても、家族でお出かけはやっぱり良いですねウィンク

お出かけ大好き☆








現在何位?ポチっと1日1クリックよろしくお願いしまーす☆
1日1クリックよろしく♪


映画も行きたいけど、やっぱり外で遊ぶのは楽しいなぁ♪

MIEが映画館で観た映画とこれから観たい映画のリストのページはこちらへどうぞ



シネマ特集


アウトレットで少々お買い物できて面白かった♪
ホントはもっと遊んでいたかったけど、ばあちゃんや娘がお疲れだったしね。
軍資金も足りなかったから今日はこんなところで勘弁してやるよっ爆弾

カジュアルが大好きです!!
夏はTシャツがいっぱい欲しいですよね~ウィンク
★楽天市場:Tシャツ特集はこちら★

ジーンズ大好き☆
あああ、第3期「うんちく」はいつ書けるかなぁ(>_<)

今までのジーンズのうんちくページはこちら

お勧めレディースジーンズのページはこちらへどうぞ

MIEの大好きなブランドのセレクトページはこちらからどうぞ

 



---------------------------------------------------

ジーンズ画像がいっぱいで、引越し先をつくりました☆
多少更新が滞っておりますが、こちらもご利用ください(*^-^*)
バナーをクリックして、R-Jeans.netへ☆
R-Jeans.net








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月17日 00時28分54秒
コメント(5) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

MIE@VP

MIE@VP

カテゴリ

お気に入りブログ

インゲン発芽&カボ… New! 根岸農園さん

アノトキノ猪木 あのときの猪木さん
Orange Candy 羽 佑海さん
バカネコ日記 海獣トドさん
beautiful life erika_2さん

コメント新着

 MIE@VP@ Re:【お出かけ】着物でクラシックコンサート(01/04) 調べたら調度2007年から毎年通っているこ…
 MIE@VP@ Re[1]:ちゃんと遊んでます♪(06/01) @ぶんにゃんさん 全然知らない人たち…
 @ぶんにゃん@ Re:ちゃんと遊んでます♪(06/01) バスツアーって面白そうですね(´∀`) グ…
 MIE@VP@ Re[1]:これがおばさんだ!(05/24) @ぶんにゃんさん だよね!! 会社や…
 @ぶんにゃん@ Re:これがおばさんだ!(05/24) ハイ(*゚Д゚*)ノ それ分かります!! ついつ…

© Rakuten Group, Inc.