【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

みーさの着物生活実録

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2009年02月28日
XML
カテゴリ:生活/母業

生きてます~

今年は花粉がひどいですお化け
早くから投薬してるので鼻はまぁ…死なない程度…?
それよりも目が!目が開いてらんないーーーっ!!失敗
ドライアイと花粉両方持ってるので大変なんですよぅ

そんなこんなでぼちぼちと。


2/16 一人で映画「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」
 
ブラピ良かったわぁ~♪
ありえない設定なのに妙に説得力があって、
生きること、死ぬことについて考えてしまう作品だった。
みんな老いるのに自分だけ若返っていくというのは
一見羨ましいようなものだけど、実はとても孤独で切ないのかも・・・


2/17 またも一人で「少年メリケンサック」
 
面白かったーーっ!グッド
ニューヨークマラソンさいてーーっ↑うっしっし
どの役者さんもすばらしい!(笑)
やかましい音楽が大丈夫な人で、笑いたい人はぜひ劇場でご覧ください☆


2/22 地元名古屋のドールイベントDoll's Gardenに参加。
なかなか会えないみなさんにお会いできて楽しかった~♪♪
自分の売り物が脆弱で、そこは非常に残念だったんだけど
オフ会だと割り切ればとても楽しいイベントだった。
いやいやいや、ちゃんと縫わなくちゃしょんぼり

てことで、3/22(日)HT京都ドルパ
5/5(祝)東京でのドルパ
このふたつのドールイベントが控えておりますが、
花粉の脅威に怯えつつ、がんばって縫わねば!!!

来月は京都☆
どこに寄り道しようかなぁ~♪
元気に遊べるかどうかは花粉しだいだよね…


お出かけ大好き☆
花粉シーズンはまだまだこれからどくろ
やりたいことはいっぱいなんだけど、体がついてくるかが問題…






現在何位?ポチっと1日1クリックよろしくお願いしまーす☆
1日1クリックよろしく♪


さて、【絆】ですが
ぼちぼち遊んでます。
問題のSクラスにもたまに出撃爆弾
もちろん格闘メインでござるよ( ̄m ̄)プ
あっという間に降格と思ってたわりにはなんとか維持。
まぁ回数出てないからねうっしっし

トレモでは相変わらず格闘の小技コントロール修行中。
ちょっと慣れてきてバンナム「中」で落ちずにいられる程度に。弱っ!

両軍とも機体出しが遅々として進まず。
だって出撃回数が少ないって・・・ほえー
早くプロガン欲しいなぁ~
ハイゴッグ欲しいなぁ~

ジオン軍 大将(ジオニック専用カード)・中将(メインカード)・大尉(うっかり昇格)
連邦軍  犬佐・少佐・二等兵(Aクラス)

将官カードは月が変わると自動的に降格するわけで、
こんなことならもっとたくさん出ておけばよかったなぁ…
同軍マッチしたガチな人たちに申し訳ない気持ちであんまり出てなかったんだけどね。
自力でSクラス入りできる日は来るのか!?爆弾



バレンタインが終わったらお楽しみはホワイトデーウィンク
欲しいものはいっぱいあるけど、春はおねだりしづらいなぁ…
自分のブラックフォーマルも新調しちゃったし。
何か甘いものでも買ってもらって終了かな?



いよいよひな祭りさくらさくら
うちのは木目込み人形の小ぶりな段飾りですが、
お人形好きとしてはリカちゃんひな人形欲しいなぁ…
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月28日 20時53分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[生活/母業] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

MIE@VP

MIE@VP

カテゴリ

お気に入りブログ

ズッキーニ人工授粉… New! 根岸農園さん

アノトキノ猪木 あのときの猪木さん
Orange Candy 羽 佑海さん
バカネコ日記 海獣トドさん
beautiful life erika_2さん

コメント新着

 MIE@VP@ Re:【お出かけ】着物でクラシックコンサート(01/04) 調べたら調度2007年から毎年通っているこ…
 MIE@VP@ Re[1]:ちゃんと遊んでます♪(06/01) @ぶんにゃんさん 全然知らない人たち…
 @ぶんにゃん@ Re:ちゃんと遊んでます♪(06/01) バスツアーって面白そうですね(´∀`) グ…
 MIE@VP@ Re[1]:これがおばさんだ!(05/24) @ぶんにゃんさん だよね!! 会社や…
 @ぶんにゃん@ Re:これがおばさんだ!(05/24) ハイ(*゚Д゚*)ノ それ分かります!! ついつ…

© Rakuten Group, Inc.