246476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

For  world peace...

For world peace...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

昭和の銀幕を彩った… New! カーク船長4761さん

選択的夫婦別姓 七詩さん

「光る君へ」第二十… ayakawa777さん

一寸先は闇 Hirokochanさん

アメリカ奮闘記 System of a Downさん

Comments

Voielactee@ Re[1]:2年ぶりの(08/17) リライト8142さん >がんばってください。…
リライト8142@ Re:2年ぶりの(08/17) がんばってください。父上の分も…
Voielactee@ Re:よくぞ、決心されました(02/27) ぽっきーさん ☆はじまして。うれしいです…
ぽっきー@ よくぞ、決心されました 初めまして、電通の正体を探っていて、た…
背番号のないエース0829@ Re:face book(11/24) アクセスありがとうございました。 私は…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Voielactee

Voielactee

2006.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なかなか更新する時間がありません。

週末は哲学の講義や、ブライダルカメラマン、そして掃除。
その後は就職活動のためプロフィール作成。
しかも、会社では引継ぎをしています。(結構労力いるものなのですね)

SPI試験のための勉強。
軽く頭をトレーニングしておかないと。。。
試験勉強、数学な苦手な自分にとってはなかなか難儀です。
昨日も1社、SPIを受けてきました。
言語、非言語(数学)でしたが、国語は得意なのですが数学が全く×。
しかもOLをして頭の回転が悪くなったのか、問題を解くスピードが
俄然落ち、ビジネスの世界で生きるうえでは
これではいけないなとつくづく感じました。

面接は大成功! 好感触でありました。

でも突然寒くなったり、突然のハードスケジュールになまった体が
ついていけず、しんどい。。。
乗り越えるときほど このような状態は続くもの(私の経験では)。

けれども 今は踏ん張り時!!!
乗り越えるときは辛くて当然。必ず乗り切って 次への道につなげます。
がんばりたいけれども 今日は眠るのが一番。寝て 元気になったら
がんばります。

では 余裕ある時に更新いたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.14 15:21:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.