246088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

For  world peace...

For world peace...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

脳梗塞から20日経っ… New! カーク船長4761さん

これがデモクラシー… New! Hirokochanさん

新イソップ童話~ど… 七詩さん

「光る君へ」第二十… ayakawa777さん

アメリカ奮闘記 System of a Downさん

Comments

Voielactee@ Re[1]:2年ぶりの(08/17) リライト8142さん >がんばってください。…
リライト8142@ Re:2年ぶりの(08/17) がんばってください。父上の分も…
Voielactee@ Re:よくぞ、決心されました(02/27) ぽっきーさん ☆はじまして。うれしいです…
ぽっきー@ よくぞ、決心されました 初めまして、電通の正体を探っていて、た…
背番号のないエース0829@ Re:face book(11/24) アクセスありがとうございました。 私は…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Voielactee

Voielactee

2006.05.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こちらの日記にもともにリンクし、数年前から交流がはじまりました
オラノリさんが4日、他界されたという連絡を伺いました。

とても美しい生命 優しさ・・・
こうやって書いているだけで そばにオラノリさんがいてくださるようで
涙があふれてしまいます。背中がなんだかあったかいんですもん

楽天のブログで出会い、本当に素敵なご主人とそして、まだ数歳のお子さんと。
東京でよくお見かけして、少しお話をする機会もありました。
理想的なご家族で、ともにいるとほっとして心が和みます。

オラノリさんがKOKOROブレスを作ってくれて、プレゼントして
下さることもありました。オラノリさんのご友人の女性が映画監督をしている
こともあってわたしのゆめのことをいろいろと聞いてくださり、
私にとってはお姉さんのような存在でした。

1ヶ月前に突然私から電話をして「どうなさっていますか」と聞いたのです。
ご自宅で療養をされていることだったので、ご主人にあったとき
贈物を何かしようと考えていた矢先のことでした。

何かもっと自分にできることはなかったか、すごく悔やまれます。
けれども、魂はともにあるから、オラノリさん、ともにいきていきましょう。

明日、お通夜に大阪に向かいます。
わずかの時間でしたが、出会えたことにとても感謝しています。
そして、あなたと過ごしたわずかな時間はとても幸せでした。

お母さんとしての、奥様としての オラノリさん。
私の心に 和やかに 優しい花のような存在で、いつまでもKOKOROに
ともに生きていますね。

36年間、お疲れ様でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.05 00:25:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.