246488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

For  world peace...

For world peace...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

昭和の銀幕を彩った… New! カーク船長4761さん

選択的夫婦別姓 七詩さん

「光る君へ」第二十… ayakawa777さん

一寸先は闇 Hirokochanさん

アメリカ奮闘記 System of a Downさん

Comments

Voielactee@ Re[1]:2年ぶりの(08/17) リライト8142さん >がんばってください。…
リライト8142@ Re:2年ぶりの(08/17) がんばってください。父上の分も…
Voielactee@ Re:よくぞ、決心されました(02/27) ぽっきーさん ☆はじまして。うれしいです…
ぽっきー@ よくぞ、決心されました 初めまして、電通の正体を探っていて、た…
背番号のないエース0829@ Re:face book(11/24) アクセスありがとうございました。 私は…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Voielactee

Voielactee

2007.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またもや 頭痛
(-.-;) 台風か 地震か雨の前には よくこうなるのですが
目 頭 肩が圧迫されるようになります

友人は妊婦になってこのことが分かるようになったと言っていました。どうやら便秘、頭痛…
というのが前兆らしいです
というか私は常日頃妊婦さんの状態なのか…?

不思議な話ですが
こうやって発信すると回避したりするのですが
人の意識に入ると状況が変わってきたりしますが…

さて
先日
会社で 誰にもきづかれませんでしたがシステム障害を起こしてしまいました。念力で・笑

またやってしまいました。

起こそうと思ったわけじゃなくて
上司のあまりの心ないメール、自分の非は認めない、そして直接コミュニケーションをしない周囲の陰湿さに腹が立ち
凄く怒っていたのです。
怒りの度合いが半端でないと 大変怒りに満ち 内面に怒りがたまります。

「いい加減にしてよ!!!!」 と心が叫ぶ
体が怒りで熱くなる
しばらくして
ブローチを机の上に乗せて 眺めていたら 黒い意識が一気にひいてゆくのがわかりました。
肝臓が反応していたように感じました。

体からたまったものがひき 一気に体が軽くなり 頭が冴え始めました。

その30分後
案の定 ネットワーク障害が発生しました。前科あり
三度目です。

人間関係が悪いと会社も機能しないのです。

ある先生が言っていましたが、システムの会社では システムが動いている時間帯に ひとりひとりが ちゃんとシステムと共に 集中していないと
働かないんだよ
と教えて頂きました。
私の会社の状態を表現すると、う―ん
その会社のシステム働いていないように感じるんだけど…
とおっしゃいました。

システム 、ネットワークも もの じゃなくて 生きもの
なんですね。人間の生命の状態と 相互に関連性のある…

会社
組織 システム
ということをよく勉強させて頂きました。


会社を辞めるのは
人間関係じゃなくて自分の人生と仕事が今の会社は 違う
からなのです!

ではまた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.21 01:17:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.