245919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

For  world peace...

For world peace...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

五島で世話してくれ… New! カーク船長4761さん

「光る君へ」第十九… New! ayakawa777さん

シングル民主主義 七詩さん

Orange Network・5… Hirokochanさん

アメリカ奮闘記 System of a Downさん

Comments

Voielactee@ Re[1]:2年ぶりの(08/17) リライト8142さん >がんばってください。…
リライト8142@ Re:2年ぶりの(08/17) がんばってください。父上の分も…
Voielactee@ Re:よくぞ、決心されました(02/27) ぽっきーさん ☆はじまして。うれしいです…
ぽっきー@ よくぞ、決心されました 初めまして、電通の正体を探っていて、た…
背番号のないエース0829@ Re:face book(11/24) アクセスありがとうございました。 私は…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Voielactee

Voielactee

2009.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
14日(月)と翌日の15日(火)京都府立文化芸術会館ホールにて「高句麗伝説コンサート」
が開催されます。更に奈良では、17日に奈良国際ホールで開催されます。

3日間とも、19時~20時半まで 入場料は6000円でNPOへの寄付金となっております。

世界各国で開催されてきた ダイナミックなスケール 高句麗伝説、は
京都、奈良という歴史を創ってきた日本に舞台になりました。

こちらのコンサート・イベントは、高麗恵子さんと Idaki Shin氏の2人が出演なさいます。

代表 高麗恵子さんは、生命に宿った高句麗、先祖代々の歴史を代々受け継ぎ、24歳で余命2か月となりましたが、Idaki Shin氏との出会いにより、生命の本来の感覚を取り戻し、生命助かる運びとなりました。花や木々の自然の声を聴くことができる感受性を持ち、様々な遺跡や大地からありのままに聴こえるままに、歴史の真実のメッセージを、高句麗伝説コンサートで表現されます。

Idaki Shin氏は、青森 木造町出身で、生まれながらに重度の難病で、生死の境までに至ることを何度も繰り返しました。生まれた時のころは、ちょうど戦時中でありました。足の骨肉腫という難病に悩まされたそうですが、日本に原爆が落とされた年のことで沖縄戦、東京大空襲、広島・長崎の原爆とあった時のことです。社会の痛み、日本の痛み、世界のどこかでの痛みは、生きる人間の痛みに直結するのです。人間のこと、日本人であることを探求し、ピアノによって生命感覚を取り戻し、自らの生命も、そして人の生命をも癒すことが可能になったと聞いております。シンセサイザーをはじめ、笙やギター、様々な楽器を演奏し、社会のこと、人間のこと、すべて受け容れながら、未来への標を創る演奏となります。

詩と音楽、映像と、すべて生命ひとつで演出され、人間の生きる源は愛であり、ひとつである、ということを生命をもってわかる、コンサートです。

宇宙旅行といっても過言ではない、それはそれは、ダイナミックなスケールです。
先日は東京で公演がありましたが、京都での地での公演は格別で、その歴史の深さと雅なる美が彩られ、大変美しい舞台となります。
コンサートというより叙事詩のスタイルに近いものですが、真実の歴史あらわれ、大変感動します。日本人の多くが戦後失ってしまった、感受性、感性、精神性を取り戻します。
それは、内面の力、神性、特定の宗教には属さない、日本古来の精神性と感じております。
ぜひ、ご参加頂けましたら幸いです。


12月14日 15日(両日)
高句麗伝説コンサート  京都文化芸術会館ホールにて 
19時~20時半

12月17日 
高句麗伝説コンサート 奈良国際ホールにて     
19時~20時半

入場料 6000円







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.13 19:24:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.