245672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

For  world peace...

For world peace...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

緑の逆襲-庭が暗く… New! カーク船長4761さん

「鬼太郎誕生~ゲゲ… New! 七詩さん

「光る君へ」第十六… ayakawa777さん

子孫にきれいな空気… Hirokochanさん

アメリカ奮闘記 System of a Downさん

Comments

Voielactee@ Re[1]:2年ぶりの(08/17) リライト8142さん >がんばってください。…
リライト8142@ Re:2年ぶりの(08/17) がんばってください。父上の分も…
Voielactee@ Re:よくぞ、決心されました(02/27) ぽっきーさん ☆はじまして。うれしいです…
ぽっきー@ よくぞ、決心されました 初めまして、電通の正体を探っていて、た…
背番号のないエース0829@ Re:face book(11/24) アクセスありがとうございました。 私は…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Voielactee

Voielactee

2012.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アップするとすぐに削除されてしまうという、映画だそうです。世界をコントロールする(してきた)システムの実態(主に金融)。エネルギー、医療、教育、メディア、農業・・・それらを支配してきた構造がよく理解できます。資源の終わらない電機エネルギー装置を開発しても科学者は弾圧され殺されてきたという歴史等。原発の問題もかなり絡んでいるので、これは多くの人が見るべきです。教育の事も。12年間で権威への反応を習慣づける事、という洗脳教育の実態、とても納得いたしました。バブルとか適当なところで踊られて終わる哀れな日本人の姿、家畜のように生き、ダマされていることがよく理解出来てきます。一方で宇宙の摂理に基づいた合気道、の論理が世界をよくしていく方向性のひとつであると日本の精神性が世界の平和への道しるべとなることも理解出来てまいります。恐怖をあおるのではなく、個人がインディビジュアルに生き、自由に自己を実現できる、それにはどういう判断とどういう基準で行動していったらよいのかを最後に提示していく問題解決型のドキュメンタリーフィルムです。ぜひご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=EsrJp0lRGvE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.10 21:30:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.