000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻雀は大阪で!

麻雀は大阪で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.21
XML
カテゴリ:麻雀 大阪
デイトレだと決済分は無料だった。



点数が足りないのも巡目が早いのも手変わりあるのも全部理解してます。
・セット様向けパック料金制度の無料券ですので、
ウーロン茶のみ飲み放題となります。
2012年リアルで全く勝ててまてん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
妹「思いっきり7萬を引きましたが結果論です。
ノーレートは、月1回の営業となりますが
月1回の営業内容が良ければ、毎週や隔週に
増やしたいとは思っています。



掴ませ等の半荘数は控えますので地獄から開放してください。

1戦目は3着だったので、なんとか良い理由を3つ言おう。



小島武夫の麻雀交遊録
縦社会のように 見えて 案外 フレンドリーなんですが

メンバーの試合は全部観戦してたのですが、
打ち筋だったのが面白かったですね。
ダマテンでマンガンはリーチかダマか。
マーチャオ長岡京ゼータ店で、あがってきました^^
似たようなケースは圧倒的に増えるため、四麻より外スジはずっと警戒します。


正義(以下兄)「ふぁーあー、あーよく寝た。

盲牌は麻雀の ゲーム性の中では それほど 重要じゃ ないと思われますが
重ねると 身についてきますね
六段より上は明らかに強そうなメンツが揃ってきます。


わざわざ正々堂々で打ってやってるのに…。

最終節2戦目から。


アルティマを 導入してから手牌が 偏るんじゃないかな
上家からリーチ。


海底何切る?
京橋は、交通の便もいいですし、関東の
方は、要チェックですよ!

極端に早く終わったり、逆に、極端に長くかかったりするとご案内順が逆になることはありますが、概ね待ち時間通りにご案内できています。

オリンピックで 痛めつけられた 韓国の
投手にも リベンジが 叶いましたね
(とある日の練習風景)
いやーよかったですねー。

打ちまわし

第44話『ロストバージン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

99麻雀川柳を一句どうぞ。


☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:

個人的には、”麻雀は、「認知症予防・ボケ防止」に効果ある。


ぜひ書店で「はじめに」をチェックしてみてください。


とてもじゃないけどあがれる可能性はあるのか??
あと、これはないですね。
卓回るのかちょっと心配なんだけど。



ということで勝負を選択。


※人数は、少なすぎても(1名)、
多すぎても(4名以上)不可です。


先日の ”全英女子オープン” 日本人プロ 大活躍でした。
特上卓1戦目、早くもピンチw
今日、時、自分の中に蓄積させていくのです。

加賀まりこ(かがまりこ)
但し、人間性にかかわる煽りは、ダメです。



絶好調!
お兄お願いします!

ローリスクで36p拾える可能性が高いと。

面接などで 必ず
お客ともある程度 ちょうど良い距離感が 必要で

オーラス 親 2位
ツモったら4p切ります。

一索ツモって七筒が2枚見えてるけど待ってられない。

ポジション
タスポ?

・途中経過は対局終わり後、連合HPもしくは
当ブログにて通知させていただきたいと思います。

また、ぶった切っていくので、下家に鳴いてもらいやすくなります。


これは実践的に使えるケースじゃないでしょうか。


下家も3万割るんで安い手をあがれなくなるんで大分楽になります。


と思ったらなんと韓国バッテリーはそのままイチローと勝負。

なんと!ツイに(>_<)/
10戦6ラス・・・
「大阪市チャイナタウン」 構想というのが あるらしい。



4巡目親からリーチ。

3mと9mの筋で6mプッシュ。

良い人なんですよ(笑)
これ鉄ダマですね。



ハートランド様からの何切る問題を2つ拝借しました。



秋祭り?
とりあえず中。
1着 +18.0



大阪 麻雀




おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.21 23:56:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yfudy

yfudy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガッバーナ 雑誌搭載モデル@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
パター@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ ミュウミュウ 財布 コピー 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.