022863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻雀は大阪で!

麻雀は大阪で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.27
XML
カテゴリ:麻雀 大阪
う~ん、まさに早いもので大阪出張もあと1週間。



本書はプロ雀士のご協力も得ながら更新しています。
500円(学生)   900円(一般)
もちろん例外はあるけど、子は、私の頃より優秀だと思うよ。
【ロン2】vsアッキーラ ~番外編~
そんなわけで頃です(爆)

兄「いや、だからって若く見せようとしなくていいから。



4万の周りを引いてきたら、切ってリーチ。


お待ちしています。
中は止まらないパンチ!DASH!
6%って結果が出たんだけど、名乗るのはさすがにおこがましくないか?」
ドラそばで怖いところだけど当たらなければどうという事はない。

あっ
うわぁあざとーい」
赤5筒引いてダマでも和了りトップ

麻雀と妹は素直が一番です。


危険なので大体ポンはしないと思います。



若干の赤なら、宣伝費だと割り切れますが、若干じゃなければ、厳しいです。

麻雀は比べるとプロも アマチュアも それほど差はないような気がしますね
かといって、出すには、単価が高すぎです。



上家2p鳴いて1m切り、鳴いて6m切り。


兄いてたまるか。


好きこそ物の上手なれなんて 言葉があるが 実際そうですね
まずロスカットにならないような余裕を持った資金でやる。
北家の戦い方3~東発編~
麻雀界
(定期)
かぶりターツとか?
ゼンツしてるのに振らないもんなあ。
役牌は東と白と發が見えてない。



待ち読み講座です。
52彼女(彼氏)と一緒に打ったことありますか?
対面が切ってある。


麻雀が 好きで 強くなりたいのは やまやまなんだが
々 時間がかかりそう
兄「靖子は『七』に何か恨みでもあるのかよ……」
それも きついなぁ、、、、、。
(1万Pを権利獲得者で按分します。


ドウスル・・・(-""-;)
あわよくば形式テンパイで流局。


妹「6筒切りリーチはやりすぎましたもうしません」
乗らなければ西入。
※9pの受けが減ってるらしいです。

全然、どうでも良いですが、髪は、ヅラだそうです。

明日(4月29日(月))は、茅森早香プロがゲストとして、来店します。


何切ればいいんだ。

兄「いや、何故と言われても……」モグ
クールキャラのくせに麻雀を打ってた頃の靖子が懐しいよ」
希望者は、従業員まで、お申し出ください。
わかると思います。
(`・ω・´)「FAXおかしいんだけど!!」
ここまで来ると嫌でも意識しちゃいます。

ヌルかったです(´・ω・`)しょぼん
ペット
自分の 店では仕事じゃないので事もあります
やはり海援隊の『贈る言葉』 が一番大事な 事でしょうね
やさしい店長 考えました 『○○ ウーロン茶に しときました』
誤算だったのがテレビ叫び叫び叫び
申し訳ございません。

この エレベータ作戦は多少の 笑いを 誘ったせいか 長いこと続いてますね(笑)

応援します!オンライン麻雀ゲーム会社の「東日本大震災」復興支援活動
6m2枚の壁で8mかな。


普通 お客とは なかなか友人関係に 発展することは ない。

基本的に 楽しいゲームが 出来るのが 正月の 良さかな
少なくとも悪くなったとはどうしても思えないので。
各項目の違いをはっきりさせるためちょっと長すぎるかな
上家との点差は40000近くあるので


兄貴はなにしてんの・・・(・ε・) ン~ マージャン
降りかな。


牌効率・得点効率の観点から考えてみてください。


中現物なんで一応やめとくか。
上昇幅が大きすぎるので10円ぐらいは下がると見る。

妹下がるですって? 西園寺システムNo.
まだ張ってないでしょう。

妹晴らしておかないと私の体が受け付けません」
1,2s落としでいいと思います。



赤あり裏ありだと打点は手役よりリーチ依存になってしまうので。



ツモの場合で比較するとサンピン切りは満貫確定。

もう降り気味に打とう。


驚くほど麻雀力アップにも役立つ『武器としての決断思考』瀧本哲史(著)

妹「うっ……」
上家2sチー、4p切り。

休みの日には牌を絞らないように 気をつけています
しかし2-5索も安全とはいえない。

長岡京にあるフェアリーという人気麻雀店にて、
長く活躍しておられましたが、夏、お辞めになったようです。
守備重視、門前男が必死に鳴く。
例えば、うちにゲストで来ている女流プロとか。


92年発売のものなので私は生まれてすらいませんw
ためになる半荘数や面白い半荘数は書けないかもしれませんが、
させないように気をつけていきたいと思いますのでよろしくお願いします。





大阪の雀荘での日々



おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.27 07:03:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yfudy

yfudy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガッバーナ 雑誌搭載モデル@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
パター@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ ミュウミュウ 財布 コピー 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.