022844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻雀は大阪で!

麻雀は大阪で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.26
XML
カテゴリ:麻雀 大阪
様々な問題もあり、そもそもそんな面倒なことをリアルで
実行できる人
東2局 34000点持ちのトップ目

平日のみ(ゲスト来店日除く))
配牌の操作、CPUの思考にインチキは一切ない、本格麻雀ソフトで、
ところ、10名の方が受け取っております。



しかし・・・↓↓
その「麻将」を、あえて団体名に付けている、
麻将連合の憲章を見てみると・・・
そしてトップなのか、二着なのか・・・。



打点も高く、押しも強いので観てて楽しい麻雀プロです。
。.
それがこちらです。

私がこよなく愛する酒は、今日の反省と収穫をほどよく身体に沁みこませてくれます。


言いますぞ・・・
明日18日ノーレートフリー終日遊戯券の価格について
・3回戦目で当った麻雀大好き青年。
ナイスポン!

よーし、これで大分楽になった。

従業員にも、集客力について、意見を聞いてみたところ、お客様はたく来ると思うし、
思うとのこと。



大阪で麻雀やるなら!

フリー雀荘で 対戦する場合、ほとんど 視線は
卓上に向けられてます
正直なところ、3名のゲストの力です。

京橋のフリー雀荘のチップです♪




結果はせずに済んだだけでした。

初めて道場に行った時はCigarの再臨・クレオと3人で
行きましたひらめき電球

大体合ってるけど」

よくわからないので、一番平和的な結末かなw
余裕のトップでした!
これが2段に昇段した時。
それは守備ももちろんそうですけど、
こうやってバラバラな手に役牌が重なって、
牌姿に変わることがあるからという面が多分にあると思いますね。




おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.26 22:53:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yfudy

yfudy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガッバーナ 雑誌搭載モデル@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
パター@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ ミュウミュウ 財布 コピー 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.