022868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻雀は大阪で!

麻雀は大阪で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.26
XML
カテゴリ:麻雀 大阪
麻雀業を 営むお店では麻雀組合に 加盟してる店が多い。
悩むまもなく対面が一発ツモ。
最近そんな分析はいいですから、早く何とかしてください!」
待ちも良くて和了りやすいので。


ボッコ君、いわく「◎切る奴以外は、みんなかかってこいや!」と言っています。



ってことで上級卓デビューなう
・フリー雀荘でもできる敵を欺く方法とは

妹「あ、ちょっ……」

8位 SG様 61P
やはり営業時間中は声が 飛びます
この本の「おわりに」って部分で加地氏が、
「テレビ終わった論」に反論しています。
ただ、ツイッターは怖いですね。


もしくは何か乗れ!
ありがとうございますビックリマーク友達に代わって受け取っておきますw
雀龍お知らせなど|麻雀ニュース
段位戦では後々の事も考えた繊細な押し引きが重要なんですよ。

エアコンも 点けてはいるんだがあまり 好きじゃないお客も いるんです。

これらのときに、あいての1/4を潰すために、ネゴシエイトは有効になってくるわけです。


自分以外の人が下家に鳴かせるとツモが一巡飛ばされてしまうのが理由です。

収益がプラスかどうか考えるより、まずは、
一定以上の売上をコンスタントにあげることの
方が大事かなと思っています。
シャンテンも落ちて1-4ソウがモロ裏目となりますが、
1-4ソウは薄いし受入拒否します(・∀・)

で、滑り出し………。

チートイのイーシャンテンだけど

兄「うん、ラス前トップ目で局流し優先ならこれが一番早いね。


ドラツモるなんて俺強い(°∀°)b
2月に119円まで下がった時にもっと買っとけば良かった・・・

現状一通目やドラがあって高い買い物が多いので、高めロンビックリマークじゃなくて・・・
10月22日(月)には、大人気、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店します。


リスクとリターンが吊り合わない。

鳳南。


この下の画像なんですけど」
直前に なりますが詳しいことは 店内にて 従業員に 確かめてください。



なんで2p切らなかったんだろう。



始めたきっかけ そしてリーマンショックへ・・・
【微妙に素敵な配牌】 けっこう迷ってしまう何切る問題

癒されるなー
『麻雀テクニック』『麻雀勝ち組の選択』も600円と安く、内容も異なるので、両方持っているといいと思います。
本日(2月23日(土))は、白河雪菜プロがゲストでした。
借りたくても(ややマニアックなので)、なかなかレンタルショップに置いて無いですよね。


でも、低R雀荘も冬の時代なのかなと。



そこを考えていけばいい。



裏3は優しさですラブラブ ← (((゜д゜;)))コワッ

1.
先制とはいえ、役なし、愚形。


2sも周りがガラ空きなので、切りたくないですね。

妹「私を体に調教したのはお兄ちゃんなんですから、ちゃんと責任取ってくださいね……/////」
鶏翔-国分寺/ラーメン

これは4-7sしか考えられないです。

理由は、かわいいから、以上!(●´ω`●)ゞ
偉そうですいませんw」
マネできるんなら、マネしてみやがれって感じです。
のど痛し。
早く鳳凰行きたいという気持ちよりも、
ここから下がりたくないという気持ちの
方が強いです。


麻雀を やってる人達に とってほうが サウスポーには 相性が 良いんでしょうか。


(´;ω;`)ウッ…どうしてこうなった。
気がします。

Google消息情報・義援金受付
あがられてしまうと、かなり苦しくなる。
ちなみに、人名での検索ワードですが、「高宮まり」から順に

案外、難しい 神経を使う 仕事なんですよ
一冊の本ですべてを語るのは不可能ですので
基礎的な部分はほとんど割愛しました。
今は理不尽な展開が延々と続き、本当に苦しい。

南家が切って鳴かせさえしなければ、自力で西家が南を
限り、休日の更新はしません。



全4回が終わった後の展開がどうなるかはお兄ちゃんの態度次第なので


迷う事が少なくなるわけだ。

途中には 巣鴨地蔵通り商店街 なんかもあります
兄「誤解だ!」
【新コンテンツ追加】

待たない、が私の印象以上に、見込み客(対象者)はいるかもしれません。


リーチ大好き、真っ向勝負な方はこちら

実際に打ってみると、先制リーチから追っかけられて刺さりまくります。

あれは我ながらオサレな手順だったと思います。


そうなると仕掛けを考えるので役牌は切りたくありません。

オタ風の切り順は麻雀マニアがドヤ顔で語るのを
好む分野ですが、私は切るタイプです。





おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.26 15:50:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yfudy

yfudy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガッバーナ 雑誌搭載モデル@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
パター@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ ミュウミュウ 財布 コピー 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.