022885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻雀は大阪で!

麻雀は大阪で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.27
XML
カテゴリ:麻雀 大阪
これを常に喰い仕掛ける打ち手はさすがに鳴きすぎ病だと思います」
時間制限にさえついていければ、自分は
東風戦の卓を立てる予定です。


便利な「得点早見表」もあります。
まぁ自己管理が なって無いと言ったら無いがね(爆笑)
残り28日分をどうするか。
夜2時まで歌った後の帰りの車内、自宅まで車で2時間あるということもあり距離ですw)イワッキーは麻雀話に華が咲いた。



けど俺はメガネ部長に確かに救われた。


もうひとつは、手があります。
妹「あと1トップで九段に昇段というところまで来ました」
みつの親満、親跳潰しに成功する。


どう見てもダブ南トイトイの満貫手。
3/20、五段昇段。



リーチをかけたらこうはいかない。


馬場裕一様、相互リンクありがとうございます♪
4ソー

世の中はなると 少々 暑い。



基本は笑顔で 遊んでいただきたいですね

BSジャパンで、『小島武夫の麻雀交遊録』という番組が公開されています。


麻雀魔神の攻め(マイナビ麻雀BOOKS)/マイナビ
葛西自体は全く評価していませんが、
武器は結構上手く使っていると思います。




兄「ふーん、ピンフのみをダマか」
123 456 789の順子を索子、筒子別々で揃える。


世の中のオカルトを否定するデジタル雀士達よ、
この配牌の落ちとフジケン好調の原因を
教えてくれ(泣)
兄「で、?飲まないなら俺が飲んじゃうけど」

でも話しを聞くと・・・かなりマジッぽい (゚Ω゚;)ヒィィ・・・

クソ仕掛け

雀荘の魔術師で東風戦はずっとやってなかったんですけど、最近始めました。
妹現物待ち2,000点リャンメンテンパイですが、一発目に5筒は押せません」
私達は 営業なので 世間様と 少し感覚が ずれちゃいます
俺と麻雀大好き青年はトビ寸、2着目の強そうなおじは役満ツモor三倍満直条件w
森山茂和プロ/金子正輝プロ/土田浩翔プロ/前原雄大プロ
見切るか否か!?

3m切って安牌として1m持っておく。
有難うございます。
また絵が書いてある牌にも読み方が
あるんだけどそれは機会でも改めて。


ラグはない。


東1、起家。


明日からいよいよ大学が再開しますねっ
4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中
ヤング麻雀の殿堂、「麻雀ウェルカム京橋店」に潜入・・・。

2巡目テンパイ音譜
祝、2段なう

茅森早香プロ・現第11期女流最高位
兄「積み棒が無ければ9筒はスルーしてもギリ問題ない。


で、こうなります。

流局ボタンが出る。

(223からはタンヤオならリャンメンに受けられないので、
3を切る可能性があります)
オーラス 1位

立直率はちょっと高い。
・東風戦
店員「ご、ごゆっくりどうぞー!」
どんな麻雀上級者でもこれを読めば
発見があるはずです。
流れが来てる。


大事なのは今の100倍はアクセスが必要なので
気はないですw



大阪の雀荘での牌譜

ポンできればテンパイだけど、可能性が薄すぎる上に

(私が不勉強なだけかもしれませんが、
実績は、少ないようですが、魔術師にて、
南アフリカ大会とエジプトファラオ大会という大会を開いております。


妹「………………遠い目)」
ルールも 知らない 若者には 何が
面白い企画があれば、教えてください。



なんと、2月大会の上位入賞者4名は、
事!!これまでいろいろなことができるってのも、理由のひとつです。


トップ取れる手順を2回も逃してますね。

これは南対々ドラ3の親跳ではなく四暗刻いただきモードである。

しかし病院に行ったら 絶対 疑われるよな
Rには苦労して何度も特上と鳳凰を往復したけど
麻雀愛好者は、触れたいと思っているんだと思います。



4m切ってるんで安牌に困ったら筋で7m出るかもしれない。
銀南リベンジ
まあ、方々が、ドラ単騎リーチを選択しています。
それがわからないから底を掴もうと苦労する。
ドシドシ お願いします


大阪の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.27 22:07:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yfudy

yfudy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガッバーナ 雑誌搭載モデル@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
パター@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ ミュウミュウ 財布 コピー 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.