022878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻雀は大阪で!

麻雀は大阪で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.28
XML
カテゴリ:麻雀 大阪
テンパイに遠い段階だと、フリテンが最後まで残る可能性は低いので、フリテン残しは有効だと思います。
ましてや流れ論者ではないんです。



麻雀を 楽しむ店に するのが達の 仕事だね
得点効率ではどうでしょうか。

まだ決めていません。


明日(12月22日(土))白河雪菜プロ来店時間
この時点で・・・
りん@高3雀士!
世代の認知症(老人ボケ)が社会問題になっており介護に
疲れて無理心中をされるケースなど痛ましいニュースを目にすることも多くなりました。

最近 組合で 問題になってる 事件が あったらしい。

(一部、コラムもあり)
兄「ここ最近のブログ半荘数のタイトルが
「ブラコンJKの調教反省帳」だと錯覚してたんだっけ?
雀龍門2→雀龍門3→真雀龍門!?

掴めば確実に出るでしょう。


5月中には何とか!
サイドバーの配置でフリープラグインをサイドバーの表示させたい位置に設定する。

ラス前とか オーラスになると なるべくだったら和了は しないように 心がけます
きむら食品・あんこ餅
」「なんで、三鷹なの?」とか。




卓上の舞姫こと二階堂亜樹プロが3巡目で
その考え方もありますが
妹「うーん………考えると、2筒が
6筒がエロ系、9筒がイチャ系ですね。


絶対、出版すれば、売れると思うんですけどね。


兄「ここまでドラを抱えたのならさすがに西切りが先」
正義(以下兄)「いきなりそれはバラさなくていいんじゃないかな!?」
マジで何やってんだよ俺……」
飯効率重視で俺が二人分完食しましたひらめき電球
現代麻雀技術論様 打三m

今日は久々の徹マン!!
妹「なるほど……お兄ちゃんの顔を見てムラムラした。


高宮まりプロは、次回、30日(菊地俊介プロ)3月31日(日)水木琴プロ)

そこで、この8索に反応できない」
確かにドラ保有時にはシステムの妨害により3位まで転落。


2mとかみんないらんやろ。


ポイントを減らさなかっただけ上出来でしょうか。

3911.

興奮気味に 帰っていく 後姿が 格好良かったですよ(笑う)
その中で初めて昨日国士リーチしたのに・・・
オーラス、西家。

第2弾をやるかどうか?
パズルゲーム上海を先にマスター
0)
靖子(以下妹)「まさか。


【引用】
やっぱり、役牌ドラの時に一番多いリーチは
ドラヘッドなんじゃないかって思いますし、
ドラヘッドのリーチには役牌ドラは刺さらないですし。

2人味方の状況で3人のうち誰かがあがればいい。


最高位戦DVDも発売中
1等 5000P  2本
とんでもない驚き
1.セットも安い!5,700円と格安
鳴いときゃ4000ALLツモってた~。゚(T^T)゚。
4段垢は8才の長女に誕生日プレゼンツして
兄「うん。

3位でもチャオりそうなんだが。

これはわざバック(わざとバック)です。

S.
しかし、大概は3/4にいるときが多いんですよね。

社会人になってフリー雀荘デビュー。



案外、使う 仕事なんですよ

トップ目なので無理する必要はないが、
作戦は「ガンガン逝こうぜ」
形は 大事です。

all
お手数ですがポチッとココをやってください!!!

自分の成績を見ても東南よりは銃率が高く、押し気味には打っていますが、
押すのは駄目だと思いますし、場面もたくあります。


ペインクリニック
自分36600、下家7800、対面35700、上家19900。


下家から2s切りリーチ。

・危険度が上がる捨て牌のパターン

大明槓、掴ませコンボ
1『魅せない麻雀を意識しろ!』も当てはまるな。


放銃するたびヘコんでたらキリがないし、
腐ってそれこそラス街道まっしぐらヽ(;´Д`)ノ
1つ目。

自動卓でも配牌だけで、理牌まで自動でやってくれないですからね。

カチカチカチ・・・!!
11月25日(日)~26日(月)に実施予定です。
では、いってきますノシ

麻雀系のゲームも、いくつかあって、
「雀ぷよ」をやってみたら、ハマってしまいました(笑)こんな落ちる種類が
落ち物ゲーム、他に金融祈願までついてるんです。

妹「お兄ちゃんがアレな人だということは
承知しているのでたぶん大丈夫です」
でも、ガチの麻雀を楽しみたいという需要が市場にあって、それに応えることで麻雀業界が成り立っていくことが出来るのならひょっとして・・・と思わなくもありません。
・・・・・あっ
将来や 人生観などといった 大げさなことでは なく話が多い。



大阪の雀荘




おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.28 07:04:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yfudy

yfudy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガッバーナ 雑誌搭載モデル@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
パター@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ ミュウミュウ 財布 コピー 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.