022876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻雀は大阪で!

麻雀は大阪で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.29
XML
カテゴリ:麻雀 大阪
本番前にペアマッチの練習したいのと本人確認のため
状況としては初牌ながら、染め手風。

ドラ保有者の和了率は高いのか?
店が あります
どうなることやら・・・・
發喰って連チャンを狙っていたが、
鳴けず、シャンテンのまま終盤へ。

捨て牌3段目に差し掛かる頃、いまだ9sが出てきませんでした。

全てのメッセージに目を通してますので、お気軽にご意見・ご要望等を頂けると嬉しいです!

この字牌抱え込み手順、鉄鳴きの麒麟児で言うところのネト麻モードは非常に良いと思います。

とても 心遣いしてる風に 見えないが 何故か 笑顔で フレンドリーだ
左が南プロ。

経験者優遇。
といった感じです。

過程としてのトイツ場は存在すると思いますか?
ぶっちゃけ偽物語自体は全然知らない。

積み供託リーチ棒はないとする。

mixi掲示板からです。


でも○○ 良い人でやるから 御願い?』
役あり愚形なら大体良形変化待ちます。


3色も消えず、ドラの受けも残るものの
スピードで劣ると思うんですがね。
今日は髪型にいたしましょうか?」

アップ写真
これだけの読みを全て極限まで突き詰められている人は、さすがに鳳凰民でもそうは居ないはずです。



二mがマジョリティのようですが、
あなたの選択は?

25-27-29-21 平順2.
これは頻繁に部活に来れるひともしくは、
それが困難な人との間において
フリー麻雀のお客でA対戦が お好みの ようです。


逆に、場合でも、ドリンク料を支払う必要はあるのですか?



おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.29 22:33:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yfudy

yfudy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガッバーナ 雑誌搭載モデル@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
パター@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ ミュウミュウ 財布 コピー 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.