022883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻雀は大阪で!

麻雀は大阪で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.30
XML
カテゴリ:麻雀 大阪
「モンド」や「われポン」の解説でも、
梶本琢程(かじやん)の新刊。


自分の運が悪いというより周りの運がいい。

面前手なら外して余剰牌を持ったりできますが。
どっち切って追いかける?

なのでこっちから出向いてあげます。



『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、ついに発売!
そんなこんなでブログサイトで一番有名だったアメブロに引っ越してきたわけです。


4s6s鳴いても6p片あがり。


親の第一打 8p 南家 発 西家 9s
→成績上位4名による決勝戦を1時間程度でおこなう。


ブログ等で紹介しているアフィリエイターが氾濫しているので。


強くて、しかも鬼打ちもできる。

パチンコ業界を目指すならG&E
よって3回戦目で勝っているチームに楽をさせないように初戦から全力で
いかなければキツイ・・・

すっごく後退しちゃった(´ヘ`;)とほほ・・
兄「それは『同卓者から巧いと思われるけど実際はあまり勝てない』うまぶり自称上級者に多そうな発想。

個人的にはポンをするとか 面前に こだわらないようにします
ちなみに友人が持ってる麻雀牌は傷とかがちょっとついてて覚えれそうな勢いなんだよね…
妹「え、ええ」
雀龍門Android(アンドロイド)

発売日の延期が続いていた『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、PSPでついに発売されました。


東家北家に動きはなく、安全牌は白とサンピンのみです。
次鋒戦まで僅差の展開から大将戦で結果的に
約2万点差をつけての優勝音譜::・( ̄∀ ̄)・::スバラシイ
本を持ってる人は確認して頂きたいのですが、
何切るのカリスマであるネマタによれば、
問8は1索切り、問12は5萬切り、問13は4筒切り、問37は9筒切りが正着との
ことですし、私も同意します。

大阪の雀荘でのゲーム代に関して




雀荘 評判


ご質問などはこちら↓

仕掛けることができる形にするかしないか?
ツキの 占めてる部分と四人で行うといった 対戦形式なので 展開が 左右するようです。



人間が 星になっちまった。

あと、そこまで悪くないギャンブルができるわけだ」
時点でいんですけど言いながらパニクってたのはどこの誰だよwww」
(※全部に参加する必要はないです。

むしろここからが私の本領発揮です。

まんまと騙されたぜwwwwwwwwww
赤も2枚じゃなくて1枚なので、違いますがそれでもこれは鉄鳴きでしょう。


今日の お客は挨拶代わりに「凄かったね!」 が 最初の 言葉でしたね

ちょっとせこいですが、終日遊戯券の取り扱いは
今まで通り、19時までとさせていただきます。
お金が貰えるなら大概の事はやるさ。


明日(12月2日(日))予定ですが
現在の参加希望者の状況
兄「そういうジョークが通じるのは上級卓までです」

ご協力のワンクリックお願いもうしあげます(--)(__)
ヒキが 強いので やたら聴牌が 早い。


~悲しいお知らせ~
基本の動作は舌で耳たぶをコロコロと転がすこと。

何切る8 01月11日
あるな。





おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.30 06:59:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yfudy

yfudy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガッバーナ 雑誌搭載モデル@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
パター@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ ミュウミュウ 財布 コピー 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.