022865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻雀は大阪で!

麻雀は大阪で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.29
XML
カテゴリ:麻雀 大阪
もうチャオる気しかしないんだけど。


シンプルに勝つ!最強小倉システム 小倉孝著
兄思わせといてからのラス1萬ツモwww」
正義(以下兄)「何これ? クリックミス?」
牌の 音を聞きながら ぼーっと 時間が 過ぎていく
それが幸いして、上家が7mを切ってくれました。


テンパったら勝負しましょう。

麻雀講座 ~実践編 解説~
人生二度目の国士リーチをあがれましたΣ(~∀~||;)エッ!!

東1、予選1位の方の親リーに伊藤プロが放銃。
俺もあの方の年齢にあの素敵な笑顔で いれるのかな
コーチは左右する重要なポジションです。



利益は出始めてるけど明日以降どうなるか。


明日は弱点である鳴きの勉強したいですね~ひらめき電球
鳳東奮戦記その45
やはり 調子が 出なかった 悪いイメージの 席は 敬遠されます
今週末のゲスト情報(23日水口美香プロ、
24日ステルスKINO氏、25日水木琴プロ)
妹「はぁ、まったく……じゃあ順番に見ていきますよ」

7pも押しちゃおう!
妹「まあ半荘はできたのでことはいいんです。

4位  2000P
そこで反省しないまま成長が止まってしまう。



どんな雪像があるんだろーはてなマークはてなマーク
8萬は不安ではあるけど、完全に孤立してる8筒よりは
『4568』の形の8萬の方が牌理上明らかに有利」
多分、みどりちゃん” はことなんか すっかり 忘れてしまってるかもね
打点・スピード・待ち、全てが弱いこの
手牌で一杯に構えるのは少々危険のような・・・

前作未プレイの方も遊べます♪
たった一文ですが、気がして。


え、いいの?
多いので、注意が必要です。


ですが、これが意外と難しいかもしれません。
その後も 延々と 麻雀を 打ってましたよ気にもしてない様な顔でね(笑)
すごいよ!!マサル
兄「……そろそろ殴っていいかな?」

早そうだ。


あっ、タケのブログの『テンパイ外し』の
半荘数にソックリではないかひらめき電球
かなり問題有り!
とはいえ、あるのではと思わなくもないですが。



アメブロは画像が立派に表示できるし、編集もかなりできるので不満はありませんグッド!ニコニコ
知っている方がいれば、教えてください。


494
きっとオレが3s切ったから切ったんだよ。


『帰ろうかな?』  だって

くわえタバコも 様になってきたら怖いかもよ(笑)
でも どなたもひとつ 言いませんね
マンズを切って崩しても受けが残ります。

ニックネーム変更
末井昭氏ゲストを終えて


プロ雀士って大変な職業なんじゃないかなって思うね。


ここ3ヶ月くらい調子が良かったんですが、昨日はガタガタ・・・

全国のフリー雀荘をサクッと検索できる
かなり手詰まりしてきましたが次に何を
切れば良いでしょうか?
トイトイなのでションパイ押すのは怖いです。

菅原ひろえプロとブルー5ピン 【画像あり】
昇段間近の1戦で、これを和了ってトップで昇段確定って場面なんですけど、これは押しますよね。


学割により来たと思われるお客様のゲーム代
2つ哭いてノーテンでもあまり気にしない。
彼はお客の代わりに 麻雀を 打ったりします
兄「昇段戦でも上に乗るのは変わらないのね……」

妹直後に6索を引いたのですが、認識するより先に打牌を終えてしまいました」
麻雀道探求日記~英姿颯爽、日進月歩。



直ぐに入れますよ!

4.内容
1. ピンズ待ちはほぼない ということです。


前回の牌譜検討半荘数で、やれと言われたので久々に
形式でいきます。
レッツ4率いる「自由卓友の会」との熱い闘いをします(`・ω・´)メラメラ

そもそもフリテン含みでも受けは残しておきたいところ」
時間はフリー麻雀屋の 基本ですからね!

最後は怒りのアガラス決めて帰還しました(`・ω・´)コノヤロ
リャンカンの待ち選択
70位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット
兄「ベタ褒めだな。

14戦目ひらめき電球
4-7萬か1-4索引きでダマ親マンだし、
5-6萬や2索引きでもリャンメン以上の
リーチが打てるしね」
性格もちょっと弱気になったような気がします。



レッツ4率いる「自由卓友の会」との熱い闘いをします(`・ω・´)メラメラ
ゥオッシャー!ヾ(@^▽^@)ノ 満貫ツモ!



おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.29 07:24:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yfudy

yfudy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガッバーナ 雑誌搭載モデル@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
パター@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ ミュウミュウ 財布 コピー 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.