4940003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わぁぁ。おもしろい。おもしろいっ!!
意外にスポ根してますよ!
スクワット1000回に地獄の100本投げですか。見ていて首が痛くなりました。そしてやっぱり声優さんあえいでいます。

先輩のレスラーのみなさんが熱くて優しくていい感じ。
銀髪のヒールの風間璃緒様、今回もりりしくてかっこよかった。璃緒様、女の子のファンがつきそうです。もうクラッシュギャルズ世代ねらい打ちです。おしむらくは、クラッシュギャルズ世代のかつての女の子たちはオバサンになっていて、オバサンは深夜アニメ見ないんですよね。昔女子プロレスに夢中になってたことなんて忘れてるもんな。

さくらちゃんは根性ありますね。身体柔らかいなー。
さくらちゃんの初試合は負けてしまいましたが、もうね、負け続けてもいいんじゃないかなー。さくらちゃんって、直情型でアホだし、璃緒様と勝負して勝ったらさっさとやめてアイドルに戻るなんて言っているので、なんか感情移入できないです。

あれ、私、主人公のベビーフェイスよりヒールのほうを応援しているよ……?

もう誰得アニメです。大好き!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月16日 13時43分26秒



© Rakuten Group, Inc.