5009091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわくBOOKランド 今日の一冊

わくわくBOOKランド 今日の一冊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

babiru_22

babiru_22

Freepage List

Rakuten Card

March 23, 2007
XML
カテゴリ:競馬
今週は中京競馬場で、中央競馬の春のスプリントG1レース「高松宮記念」が開催されます。そして中京競馬場でのJRA開催は来週から5月末まで開催がお休みとなります。

中京競馬場といえば、愛知県豊明市にある競馬場でもありますが、愛知県といえば豊橋市にある「和風あん餃子夏目家」でしょう。

地元の中京テレビにも取り上げられ、そのテレビ出演のため、ただいま予約が殺到中。期間限定のセールも“アッ”という間に完売御礼となりました。

どんどん有名になっていって、そのうちこんな電車が全国を走ることになるかも。。。

imga5691044zikdzj.jpg

夏目家さん画像パクらせていただきました。すいません。m(_ _)m


話を戻して、明後日の日曜日には中京競馬場唯一のG1レース「高松宮記念」が行われ、明日は中京10Rに「豊橋特別」というレースが行われます。

中京競馬場

愛知県

豊橋の「和風あん餃子」


というわけで、まず明日24日(土)の中京10R「豊橋特別」は、4枠7番リッカバクシンオが馬券の対象になります。(お、断言しちゃった!)

なぜなら騎乗するのが“あん”藤光彰騎手だから。

そして25日(日)の中京11R「高松宮記念」は、6枠11番プリサイスマシーンが馬券対象になります。(また、断言しちゃった!)

なぜなら騎乗するのが“あん”藤勝己騎手だから。

さて、馬券を当てて、注文が落ち着いた頃に注文させていただきますよ、夏目家さん。
明日と明後日は上記の馬券で真面目に勝負しますから。

その夏目家ブログにネタ書いて出入り禁止となると困るので、このネタはうちのブログで書いちゃいました。(^_^;

やばい、出入り禁止となれば、餃子の注文が……。_| ̄|○。。。

というわけで、最近babiru_22は他人のブログコメントにギャグとエロネタしか書かないと一部で囁かれていますが、できるだけ品行包茎……は某人が書いたネタだから、品行方正にするよう心がけますが、空気が読めなかった時は、ご勘弁を。(^_^;

でも最近自分のギャグセンスの無さを痛感しているんですよね。
笑いが取れる書き方もしたいのですが、中々できないものです。。。
(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 23, 2007 07:34:40 PM
コメント(10) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
反抗期おてんば娘と… アダージオさん
シナリオで観よう! れいじさんさん
楽天オークションに… ガォパォさん
和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん

Comments

臼井 奈保子@ Re:『フェイクフィクション』誉田哲也(07/08) もしかして、北海道の方ですか? 20年以上…
ゆきこ@ 日本にとって大切な参院選 初めまして、こちらのブログとは場違いな…
とおりすがり@ Re:昨日の出来事(4/20)(04/21) 逮捕は刑罰の一種ではない。刑罰の意味で…

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.