5027521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわくBOOKランド 今日の一冊

わくわくBOOKランド 今日の一冊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

babiru_22

babiru_22

Freepage List

Rakuten Card

April 5, 2007
XML
カテゴリ:映画

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション

中々ゆっくり見る時間がとれなかったので、ずっと見ていなかったDVD「LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション」を昨晩見ることができました。

「海猿」の劇場版第2作ですが、「海猿」は原作コミック、劇場版第1作の「海猿 スタンダード・エディション」、そしてTV版と見てきていましたから、これは時間がある時に見ようと思いつつ、見るまでに日にちがかかってしまいましたが、非常に良かったです。

ただし、ゆっくりプロポーズしてる場合じゃなかったし、傾いて沈没しそうな船からハシゴを登る場面も垂直に登る不思議(どう考えても斜めのはず)など、ツッコミどころはあったものの、過酷な状況の中での救助シーンなど、見所満載で、迫力あるシーンが多かったです。邦画としては評価も高かったのではないでしょうか。

「守護神」を見ていないので、日米の海上救助映画の比較は分かりませんが、その「守護神」もぜひとも見たい洋画で、DVDが発売された時には入手したいと思っています。

でも、まだまだ見ていないDVDも結構あるんですよね。
少しずつ時間を作って見ていきたいところです。

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2007 10:37:39 AM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
反抗期おてんば娘と… アダージオさん
シナリオで観よう! れいじさんさん
楽天オークションに… ガォパォさん
和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん

Comments

臼井 奈保子@ Re:『フェイクフィクション』誉田哲也(07/08) もしかして、北海道の方ですか? 20年以上…
ゆきこ@ 日本にとって大切な参院選 初めまして、こちらのブログとは場違いな…
とおりすがり@ Re:昨日の出来事(4/20)(04/21) 逮捕は刑罰の一種ではない。刑罰の意味で…

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.