5025913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわくBOOKランド 今日の一冊

わくわくBOOKランド 今日の一冊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

babiru_22

babiru_22

Freepage List

Rakuten Card

March 20, 2008
XML
カテゴリ:グルメ
先日

本日の中京テレビ「PS」での放送は“達人の餃子” 和風あん餃子夏目家スタジオ登場!

でも書きました、夏目家の「和風あん餃子」ですが、中京テレビの放送直後は夏目家ネットショップにもアクセスが殺到したようで、サイトが相当重くなって中々開かない状態にもなっていましたから、おそらく注文も殺到したことでしょう。

全国有名餃子屋さんのお取り寄せサイトでもある「餃子屋ストリート」の中でも

和風あん餃子夏目家テレビ特集!!

と題した特集ページまで組まれているのですから、こりゃ注文も殺到するでしょうよ。

それにしても、こんなお店が楽天オークションに出品できないんですから、楽天さん

バカですよねェ~

しかし改めて、取り上げられたメディア一覧を見ると、楽天市場を退店されてから破竹の勢いじゃないですか、和風あん餃子夏目家は!


その夏目家の「和風あん餃子」ですが、放送前日に注文しましたが、お忙しい中、早速発送していただき、8パックセットは無事に一昨日の18日(火)の午前中に届きました。

届いたその日のうちに食べようとも思ったのですが、この日は夕方から仕事も忙しく、仕事が終わったのが遅かったため、昨日の夜に餃子を焼きましたよ。

中々、冷凍庫に空きスペースができなかったため、久しぶりの注文となり、「和風あん餃子」を食べるのも久々となりましたが、餃子の焼き方は忘れてなかったです。

それと、今回は画像で分かり難いかもしれませんが、僅かではありますが、餃子の羽付けも結構うまくいきました。

080319.jpg

久々に食べた味は、何度食べても食べ飽きない優しい味で、ホント

うまいっス!

中国のギョーザ騒動もあって、餃子を手作りする家庭も増えているようではありますが、この「和風あん餃子」の味は家庭じゃ絶対出せません。

ついでに昨晩は、ごはんのおかずとしても食べましたが、少し多めに焼いて、残った分は夜のビールのお供にしましたが、正に

至福の時

を味わいました。

至福の時ですか。。。

こんな感じで飲んで

657_1.jpg

こんな顔になっちゃいますよ。

657_2.jpg

注文するなら「和風あん餃子夏目家」ネットショップにて、どうぞ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2008 01:27:37 PM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
反抗期おてんば娘と… アダージオさん
シナリオで観よう! れいじさんさん
楽天オークションに… ガォパォさん
和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん

Comments

臼井 奈保子@ Re:『フェイクフィクション』誉田哲也(07/08) もしかして、北海道の方ですか? 20年以上…
ゆきこ@ 日本にとって大切な参院選 初めまして、こちらのブログとは場違いな…
とおりすがり@ Re:昨日の出来事(4/20)(04/21) 逮捕は刑罰の一種ではない。刑罰の意味で…

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.