5025911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわくBOOKランド 今日の一冊

わくわくBOOKランド 今日の一冊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

babiru_22

babiru_22

Freepage List

Rakuten Card

May 10, 2008
XML
カテゴリ:楽天
5月の楽天市場の退店ショップは、

楽天市場 5月の退店ショップ その1

などでも書きましたが、その後も引き続き楽天市場を退店するショップが続いています。


■ JOJO  閉店セール実施中

■ ララ・コレクション  閉店セール実施中

■ カーテン加工センターヤマキヤ

■ 種子島安納いも直売 よしたま農園

■ だんだんネットショップ

■ ノースフィールドホーム

■ 和くらしこれくしょん会津

■ ふとん工場直販ドリームショップ

■ 中国茶 桃福

■ ビッグジョブマーケット

■ Modus~チェアーテーブルの専門店

■ 元気ハウス@ミル

■ イシイのキッチン工場直送便

■ 浪漫座厨房603

■ 沖縄観葉植物ショップ・プランティ

■ 築地発まるたか干物専科

■ 岩木山麓片山りんご園

■ 生き粋き生活館

■ 快適1番

■ かにの駅 魚の駅 中村商店

■ アットペットダイレクトデリバリー

■ お道具コンビニ

■ すいせいストアー

■ 炭倶楽部

■ POPCON PLAZA

■ スーパーフィッシングショップ

■ 博多一小さな明太子屋 西尾商店

■ 石堂庵喜三郎本舗

■ うまいものダイニングちゃんこ本店

■ ドリーム得得楽天市場支店

■ 愛媛松山から新鮮たまご宅配便

■ マルコムスター

■ 活蟹マルヤマ

■ フリー区

■ アデージョコスメ

■ ロワールタナカヤ

■ 韓通


「JOJO」は、閉店日の記載はありませんが、トップページにも書かれているように、半額セールと5000円均一としての「感謝、感謝の閉店セール」を実施中。

「ララ・コレクション」は、トップページにも書かれていますが、7月31日をもって閉店されるとのこと。閉店まで期間がありますが、閉店セールとして“全品1800円”のセールが在庫限りとして始まっています。


調べていると、今週で退店されたショップも結構ありました。ちょっと今月は通常の月よりも退店されるショップの数も多いのではないかとも思います。

今月も退店されるショップは他にもあるでしょうから、引き続き調べていきます。

また、ショップのトップページで閉店案内を出しているところなどは調べられますが、分からないショップもありますので、ショップのメールマガジンなどで閉店情報がありましたら、情報をお知らせいただければと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2008 11:44:19 AM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
反抗期おてんば娘と… アダージオさん
シナリオで観よう! れいじさんさん
楽天オークションに… ガォパォさん
和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん

Comments

臼井 奈保子@ Re:『フェイクフィクション』誉田哲也(07/08) もしかして、北海道の方ですか? 20年以上…
ゆきこ@ 日本にとって大切な参院選 初めまして、こちらのブログとは場違いな…
とおりすがり@ Re:昨日の出来事(4/20)(04/21) 逮捕は刑罰の一種ではない。刑罰の意味で…

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.