5013806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわくBOOKランド 今日の一冊

わくわくBOOKランド 今日の一冊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

babiru_22

babiru_22

Freepage List

Rakuten Card

November 15, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年の2月に中古で購入した「DELL 15インチ液晶モニター」ですが、今日になって突然画面表示がされなくなりました。

液晶モニターの電源ボタンを押すと、画面は映るものの、2秒くらいですぐに画面が真っ黒状態となり、おそらくバックライトの寿命もしくは故障ということでしょう。

そのため急遽、同じ町内の知人が店長をしている家電量販店に電話して、17インチの液晶モニターを注文すると同時に、その注文した液晶モニターが入荷するまで2~3日かかるため、代替としての15インチの液晶モニターを借り、何とかPCが使える状態とはなりましたが、突然PC画面が使えなくなるというのは、一瞬慌てました。

使用していた「DELL 15インチ液晶モニター」は中古で安く買えたと、購入当時は思っていましたが、約1年半での故障ということを考えると、中古のPC周辺機器というのも安い反面、良し悪しがあるということでしょうし、金銭的余裕があるのであれば、やはり新品で購入するのがベストということでしょう。

しかし、突然の故障で、痛い出費ですわ。。。(涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2010 02:59:47 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
反抗期おてんば娘と… アダージオさん
シナリオで観よう! れいじさんさん
楽天オークションに… ガォパォさん
和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん

Comments

臼井 奈保子@ Re:『フェイクフィクション』誉田哲也(07/08) もしかして、北海道の方ですか? 20年以上…
ゆきこ@ 日本にとって大切な参院選 初めまして、こちらのブログとは場違いな…
とおりすがり@ Re:昨日の出来事(4/20)(04/21) 逮捕は刑罰の一種ではない。刑罰の意味で…

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.