5014458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわくBOOKランド 今日の一冊

わくわくBOOKランド 今日の一冊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

babiru_22

babiru_22

Freepage List

Rakuten Card

February 26, 2011
XML
カテゴリ:ニュース
■ “バラマキ4K”に菅政権、猛反発 自民の修正動議、断固拒否へ

修正動議を拒否することは、民主党が自分の首を絞めるということでもありますが、それよりも『菅直人首相は23日の党首討論で、「素晴らしいと思って丸のみできる案を出してほしい」と、谷垣総裁を“挑発”した』ともありますが、丸のみ案を希望って、無能すぎ!

更に「子ども手当、農家の戸別所得補償、高校授業料無償化、高速道路無料化はそれぞれ政策目的があり、安定財源を確保してやっている」とのことですが、地方にも負担を求めるどこが

安定財源だよ!

というか、安定財源って、赤字国債乱発することかよ!(怒)

■ 江田法相「国民判断のねじれは、骨折までは…」 予算案成立めぐり

「与野党が必死の努力で合意を作れというのが国民の願いだ」と江田法相は言っているようですが、多くの国民の願いは解散です。

しかも、合意を拒んでいるのが民主党なのに、何を言っているんだ?(呆)

■ 幹事長気分・仙谷氏が狙う「政権たらい回し」

「解散せず政権をたらい回しする」って、極左の仙谷は未だに

独裁者

のつもりかよ!(怒)

こんな民主主義を無視することは断じて許してはいけないことであり、こいつはカダフィ大佐にでもなった気かよ!(怒)

■ 前原氏「カダフィは頭を冷やせ」 無差別殺戮を強く批判

確かに前原の批判は尤もな言葉ですが、民主党も頭を冷やして下さい。

そして同じセリフを中国にも言いなさいよ。。。

■ 「野党になると情報不足」 与謝野氏、自民の予算組み替え動議皮肉る

与謝野も何を言い出すかと思えば、「地方公務員の給料は地方自治体の議会で決めるもので、憲法違反にもなる措置だ」って、公務員制度改革は絶対にやらないと言っていることであり、それなら公務員法を改正しなさいよ!

そして与謝野にはあえて言いたい、一体どこが憲法違反なんだ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2011 08:05:40 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
反抗期おてんば娘と… アダージオさん
シナリオで観よう! れいじさんさん
楽天オークションに… ガォパォさん
和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん

Comments

臼井 奈保子@ Re:『フェイクフィクション』誉田哲也(07/08) もしかして、北海道の方ですか? 20年以上…
ゆきこ@ 日本にとって大切な参院選 初めまして、こちらのブログとは場違いな…
とおりすがり@ Re:昨日の出来事(4/20)(04/21) 逮捕は刑罰の一種ではない。刑罰の意味で…

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.