5009532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわくBOOKランド 今日の一冊

わくわくBOOKランド 今日の一冊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

babiru_22

babiru_22

Freepage List

Rakuten Card

September 12, 2012
XML
カテゴリ:ニュース
■ 民主離れ、都市で地方で…「対策練りようない」

『足元の地方組織では所属議員の会派離脱などが相次ぎ、すでに瓦解が始まっている』とあり、組織の低調ぶりが取り上げられていますが、全て民主党の

自業自得

であり、今更何を言っているのだ?とも思います。(呆)

■ 政府、竹島問題で新聞に初広告 韓国に対抗

『政府は11日から1週間、韓国による島根県・竹島の不法占拠を批判する新聞広告を全国・地方紙計70紙に順次掲載する』って、海外での新聞広告を出すというなら理解できますが、国内向けの新聞広告の意味が全く分かりませんし、なんで税金の無駄遣いしか考えられないんだ?(怒)

選挙対策なのか、延命のための広告なのかとしか見えませんし、新聞社へ資金提供して、批判させないためなのか?(呆)

■ 中国軍、報復措置を示唆=尖閣国有化、対日強硬論台頭か

『耿報道官は国有化に関して「中国軍隊は断固たる反対と強烈な抗議を表明する」と強調した』とのことですが、中国軍が日本への報復措置を示唆って、中国共産党は分裂ですか?

どこかの隣国と同じレベルのようですが、これならば中国に対して配慮は必要ありませんので、正々堂々と強気の外交をやるべきです。

■ 「落ち着いて対処」「慌てずに」と福島県立医大 甲状腺がん検査で1人判明

『原発事故を受け福島県で始まった子供の甲状腺検査で、1人ががんと判明した。36万人が対象という前例のない検査に、県や県立医大は「見つかった時にいかに落ち着いて対処できるかが鍵だ」としてきた。記者会見した鈴木真一教授は「大人より子供の方が発症後の経過が良いので慌てなくていい」と述べた』とのことで、『教授らは年齢や性別など詳細について「プライバシーに関わるので明らかにできない」と繰り返した』とありますが、氏名や住所のプライバシーは明かす必要は全くありませんが、年齢と性別は公開すべきだと思います。

政府はすぐに避難させませんでしたから、今後の経過次第でしょうが、更にガン患者が出てくることになるでしょうね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 12, 2012 09:19:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
反抗期おてんば娘と… アダージオさん
シナリオで観よう! れいじさんさん
楽天オークションに… ガォパォさん
和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん

Comments

臼井 奈保子@ Re:『フェイクフィクション』誉田哲也(07/08) もしかして、北海道の方ですか? 20年以上…
ゆきこ@ 日本にとって大切な参院選 初めまして、こちらのブログとは場違いな…
とおりすがり@ Re:昨日の出来事(4/20)(04/21) 逮捕は刑罰の一種ではない。刑罰の意味で…

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.