109796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

幸06201126

幸06201126

日記/記事の投稿

2007年06月30日
XML
カテゴリ:M・シュナウザー

大笑いおはようございます大笑い

今日は晴れ晴れ晴れ晴れて良い天気!!ちょき大笑い

一日中雨雨雨傘傘傘だった昨日に比べて

音符音符気分が良い音符音符スマイル

しょんぼり皆様にご心配おかけしてるしょんぼり

妊婦犬手書きハートジュリ手書きハート

今日(30日土曜日)で交配65日目号泣

びっくりまだびっくり産まれないの・・・・でしょんぼり号泣

今日時計午後!!ぽっ

ハート帝王切開ハートとなりましたぁクール

お腹の中でぽっぽっ

ハート大きく育ってしまってハート 

どこで育ててるんだか・・・ぽっまったくぅ~しょんぼり

きらきら初めての出産きらきらなので

自然分娩が望ましい!!ちょき (獣医さんの話)

ここまで待ったのですがほえー

今日の時計午後

病院手術病院の運びとなりました!!ウィンク

さっきカメラカメラ撮影した

今にも、はちきれそう・・・な爆弾爆弾爆弾爆弾ムカッムカッ

ジュリの 音符お腹音符 をぷー雫ぷー雫ぷー雫

ベルどうぞぉ~ベル

 

このお腹・・・きるんだってぇ~

 

今日か明日かと・・・

時計時計時計時計時計待ってるうちにほえーほえーほえー

びっくりびっくり上矢印上矢印上矢印この星お腹星上矢印上矢印上矢印びっくりびっくり

そしてジュリ下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印この調子音符音符音符

 

いってきまーす

きらきら元気きらきらいっぱいの手書きハート妊婦犬手書きハートですウィンク

ひらめきびっくりあっ・・・!!

お腹の中

星3匹~4匹星ウィンク

手書きハートスクスク手書きハート育ってるみたいハート大笑い大笑い

とりあえず星マラソン元気マラソン星にと・・思ってます音符ウィンク

皆様に大変

ぽっ心配をおかけしましたぽっ

今日の月にでもクール

温泉産まれたて温泉ハートBabyハート

手書きハートお見せできるか!?ウィンク

ウィンク期待しないで待っててくださいぽっ

家Myえんぴつノートブログ女性靴紳士靴スニーカー歩く人訪問ありがとうございました!!

手書きハート感謝・感謝手書きハート

ひよこバイバイバイバイバイバイひよこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月30日 10時24分56秒



© Rakuten Group, Inc.