109393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

幸06201126

幸06201126

日記/記事の投稿

2008年05月06日
XML
カテゴリ:愛犬 ヨーキー

いれられちゃったぁーーーーー♪

ヨーキー メメチ 女の子 2歳9ヶ月

こんばんわ

上矢印手書きハート箱入り娘手書きハートの・・メメチ上矢印

何かに入れると・・落ち着く!!泣き笑い

上矢印おまけに・・うっしっしきらきらカメラカメラ目線きらきらです音符ぐー上矢印

しかし・・ほえー手書きハートいてって手書きハートみると・・ほえー下向き矢印

こんな顔してみたり・・・

上矢印こんな感じ・・しょんぼり

ダッシュ雫大暴れ雫ダッシュ・・ジッとしてない号泣

上矢印星星まで むき出してびっくり上矢印

さらに・・だぁーーびっくり下向き矢印

こんな顔もしてみたりぃー

上矢印スピーカスピーカスピーカがおぉぉぉ~スピーカスピーカスピーカしてるしぐーぺろり

グジャグジャ顔だし号泣号泣

しょうがないので・・ぽっ押さえつけて・・しょんぼり下向き矢印

押さえつけられたりぃー

上矢印カメラってみました!!ウィンク

いのリボン糸くず上矢印

顔が・・下向き矢印

暴れる・・暴れる

雫必死雫です!!大笑い大笑い

は・・ぽっ下向き矢印

もう顔も・・グジャグジャーー^_^;

上矢印めてませんよぉ~音符大笑い大笑い上矢印

舌まで出して・・・写真嫌いだぁ~

上矢印してますちょき大笑い

ハムでは・・ありません!!うっしっし

もう・・しょんぼりもう・・号泣雫ダッシュ落ち着きがないダッシュ雫ので泣き笑い

最後に・・手書きハートダンボールの箱入り手書きハート

最初写真となったんですぅ~ウィンク

さて・・星微動だにしない星 ・・ヨーキー

フウチチラッカメラ一枚ウィンク下向き矢印

おとなしくおとなしく撮らせてくれれば・・

本当にカメラカメラを向けると

ジッとしててくれるから・・楽チン♪スマイル

メメチ・・写真はこんな感じでカメラ撮ろうねちょきウィンク

フウチ見習えぇーースピーカスピーカクール

今日はヨーキーメメチ 

カメラカメラ嫌い怒ってる

 ダンボールinになるまで!?ブログでした!!大笑い

星GW最後星・・皆様お疲れ様でしたぁ~音符音符

明日から・・また頑張ろう~音符ぐー

家Myえんぴつノートブログ歩く人女性靴紳士靴スニーカーマラソンダッシュ目ダッシュ訪問ありがとうございます!!

ハート感謝・感謝ハート

晴れ旗バイバイバイバイバイバイ旗晴れ

追記

星手の出演星

東京から休みで飛行機戻ってきた

身内Rですウィンク

手が若い!!大笑い大笑いクール

幸06201126






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月06日 22時54分57秒



© Rakuten Group, Inc.