109786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

幸06201126

幸06201126

日記/記事の投稿

2007年07月02日
XML
カテゴリ:M・シュナウザー

手書きハートこんにちは手書きハート

下矢印下矢印前の家ノートえんぴつブログでup出来なかった分号泣

星ド~ン紹介星

と言ってもほんのちょっぴり雫ぽっ

まず最初は

お母さんのきらきらお腹の中きらきら

こんな感じだったのかなぁ~!?!?うっしっし

カメラ1枚音符下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印観てね!!ウィンク番号~♪

上矢印上矢印上矢印まさに、すし詰め状態号泣しょんぼり

ラッシュ時の電車電車地下鉄バス号泣

もう一枚みんなで並んで・・記念撮影下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印

こんにちは~

 

そして続いては・・・下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印

授乳中

子供を産んで母になったので

暫くジュリmamaにしまーす手書きハート

星ジュリmama星

 

日曜日時計午前中病院病院から車帰ってきての

星親子カメラ写真星

カメララストかちんこカットは・・・ぽっ

チュパチュパ

 豪快にオッパイをビールビールビールビールビール飲んでいるぺろり

微笑ましいハートBabysハート大笑い

時計時計時計時計時計時計時計1週間に亘って掲載しましたウィンク

お誕生日出産お誕生日ノートえんぴつブログはひとまず終了ベル

Babys目目目開眼目目したらうっしっし

皆様に手書きハートお披露目手書きハートします!!

よろしくお願いいたしますクール

メールメール星たくさんの励まし星電話電話

ぽっ手書きハート感謝いたします手書きハートぽっ

ぽっありがとうございましたぽっ

明日からは、いつもの犬ノートえんぴつブログヘ戻りますクール

家Myノートえんぴつブログ歩く人訪問ありがとうございました!!

ぽっ感謝・感謝ウィンク

りぼんバイバイバイバイバイバイりぼん

かちんこ次回予告かちんこ

K家(お友達)の犬ワンワン犬きらきら初登場きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月12日 23時01分17秒



© Rakuten Group, Inc.