000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

幸06201126

幸06201126

日記/記事の投稿

2007年07月06日
XML
カテゴリ:M・シュナウザー

こんにちは

今日も雫寒い雫ショック北海道

びっくりハート衝撃写真ハートびっくり公開!!

星これだぁ~星大笑い大笑い大笑い

どれだぁ目目??下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印なんだぁ~びっくりびっくりショック

帝王切開・・・なん針?

上矢印上矢印上矢印星帝王切開の跡星上矢印上矢印上矢印うっしっし

ハート載せてしまいましたぁハート

何針縫ったかは・・・かぞえてね音符ウィンク

ジュリmamaのお腹の傷

 メール心配おかけしましたが電話

本人(本犬ジュリmama)至って手書きハート元気手書きハート大笑い

毎日おうし座母乳で育ててます音符ちょきぺろり

きらきら美味しくビールビールビール飲ん手書きハート大きくなぁれ~手書きハート

いやいや・・・

星マラソン元気に育てェ~マラソン星よぉ大笑い

 そんな元気に育ってる

きらきらBabyきらきらの写真をもう一枚up

覚えているでしょうか・・??マルバツ

生れた時のBabysカメラアップ写真カメラうっしっし

五番子だけが・・横顔だったのを!!しょんぼり

そこで

チョと前にカメラカメラ撮影してみました!!ちょきぺろり

観てね音符

手書きハート五番子手書きハートの・・・今ですちょき下向き矢印下向き矢印下向き矢印

5番子アップ

泥んこ遊びでもしたような・・・きらきらきらきら上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印

色素がすっかり定着しましたぁちょき

ウィトン色が・・OK確認できますか!?

日替わりでBabysカメラ写真載せちゃって・・しょんぼり

いいのかしらぁ~ぽっ

家ノートブログに反映できなくてお見せ出来なかった

Babysの動画ハート公開ハートしましたウィンク

生れたばかり星Babysの動画星もヨロシククール

リンクを2つ貼り付ましたのでぽっ

(Babysの動画にカーソルを合わせてクリックしてねウィンク

よろしかったら

歩く人見学してくださいねちょきクール

ビデオ動画の順番ですが・・ほえー

日付順に並んでないのもありますブーイング

未熟者号泣・・・申し訳ないしょんぼり

では、ビデオきらきら動画きらきらみてね手書きハートぽっ

家Myノートえんぴつブログ歩く人訪問ありがとうございました!!

星感謝・感謝星

ビデオバイバイバイバイバイバイビデオ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月11日 01時50分26秒



© Rakuten Group, Inc.