109762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

幸06201126

幸06201126

日記/記事の投稿

2007年07月14日
XML

こんにちは

くもりくもり曇り空で・・台風台風台風風・・強ししょんぼり寒い雫雫です!!号泣

旗今日はぽっ

ペキニーズ手書きハートトノ手書きハート

久しぶりのハート登場ハートです!!ぽっ

星デカ顔星・・きらきらびっくりどアップきらきら大笑い

画面からあふれて・・カメラ撮れました!!ちょきぺろり

手書きハート超アップ手書きハート下向き矢印下向き矢印びっくりはみ出てるよぉ~ぺろり 

こんなに・・近くて

顔全体が・・星星かい?

しょんぼりきらきら羨ましいねぇ~きらきら音符音符号泣号泣

びっくりびっくりあららっっ!!・・・トノ

あなたのその星デカ顔星

耐えられな~い

びっくり緩んでるぅ~しょんぼり

ハートでぇろ~んんハートとなってるよ大笑い

ごちそうだぁ~

 音符音符音符なぁ~んだ音符音符音符ちょきぺろり大笑いぽっ

ケーキりんごおやつ目見てびっくり・・大笑い喜んだのかぁ~ぺろり

何で旗旗旗連休って・・が知ってるの????わからん

ひらめきチョッ早いが・・ケーキおやつの時計サービスタイムゥ~時計

みんな・・・ケーキりんごケーキおやつだよぉ~スピーカスピーカスピーカ

大騒ぎ~♪

上矢印上矢印上矢印びっくりもう大騒ぎびっくり上矢印上矢印上矢印

我先に・・・とケーキおやつりんごに群がるウィンク

ハートワンハート大笑い大笑い大笑い

旗旗連休中旗ワン達

星犬ワンシーン星でしたぁ~ハートちょきウィンク大笑い

家Myノートえんぴつブログマラソンスニーカー紳士靴女性靴訪問ありがとうございました!!クール

ウィンク感謝・感謝ぽっ

旗バイバイバイバイバイバイ旗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月14日 16時47分23秒
[ok家のわんこ達 ペキニーズ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.