109787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

幸06201126

幸06201126

日記/記事の投稿

2007年07月21日
XML
カテゴリ:M・シュナウザー

 こんばんは

今日は暖か~手書きハート20度ぐらいかな・・・ウィンク

今日もハートジュリBabysハートカメラ写真!!ぽっ

毎日同じようなので・・申し訳ないなぁ~号泣

とりあえず星可愛かった星激写ちょきクール

しょんぼりだが・・!!号泣

相変わらず・・私の影が・・カメラ写真を暗くするムカッパンチ怒ってる

まっ・・・ぽっとりあえずちょきぺろり下向き矢印下向き矢印見てくださいなぁクール

まぁ~(●^o^●)

上矢印上矢印びっくりみんなで・・眠い..寝れば眠い..・・てぇかぁ~音符音符ぺろり上矢印上矢印

ぽっもの凄い格好だね!! 無防備そのものショック

下向き矢印下向き矢印つぎの写真は・・下向き矢印下向き矢印

おぉぉ~♪

びっくり四番子♂五番子♂マラソン男同士の眠い..眠い..添い寝マラソンに・・ ぺろり

ぽっ上矢印上矢印星ズームアップ星上矢印上矢印ウィンク

上矢印上矢印上矢印端に三番子♀きらきら後姿きらきら上矢印上矢印上矢印

マル秘下向き矢印今度は口紅女同士女性靴眠い..眠い..添い寝眠い..眠い..目がハートダブルハートどきどきハートダブルハート下向き矢印マル秘

まぁ~(^^♪

上矢印うっしっし私たちがびっくりこの格好で寝たらぽっまずいべぇ~大笑い大笑い

犬ワンだから許される・・手書きハート恥ずかし姿全開手書きハートぽっ

このカメラカメラカメラ写真3枚とも20日月カメラ撮ったものです!!

今日のビデオ撮影分は・・ビデオ動画ビデオに・・しましたので手書きハート観てね!!ウィンク

生後22日目のBabysの今ちょきです!!クール

開くと、生後21日目もありますが・・マル秘非公開マル秘

怒ってる余りにも酷い画像号泣なので今回はパスしょんぼり

画像の変換をやり直したら・・公開します手書きハートぽっ

ダッシュダッシュ雫急いでマラソンマラソン頑張る・・・つもり~音符音符ぽっぺろりウィンク大笑い

ハート待っててねぇ~ハート音符ぽっ

 

 

家Myノートえんぴつブログ歩く人訪問ありがとうございました!!

ハート感謝・感謝ハート

ぽっバイバイバイバイバイバイぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月22日 06時06分38秒



© Rakuten Group, Inc.