109938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

幸06201126

幸06201126

日記/記事の投稿

2007年10月31日
XML
カテゴリ:I家 ソラちゃん

おはようございます

今日天気いらしい・・・しょんぼり

まだ月夜明け前晴れぺろり

今日から11月ちょき

11月1日は・星犬の日星

ぐー張り切っていきましょうぐー大笑い

ハートノートブログハートウィンク

昨日のブログ ・・左矢印クリックしてみてねちょき

『わたし誰だか・・解る?』の写真のワン

星答え星クール下向き矢印

こうしてみると・・ジュリmamaにソックリ\(◎o◎)/!

上矢印I家手書きハートソラちゃん手書きハート・・・でしたぁ~音符大笑い

クール大まかにぺろり・・星正解星でした!!ぐーウィンク

手書きハートご協力感謝しますぽっ皆さんマイクありがとう~手書きハート

写真は手書きハート生後123日目手書きハートソラちゃんカメラ10月30日撮影

温かそうだねぇ~♪もう寒いからね!丁度いいね

上矢印きらきら準備万端きらきら・・寒くないねぐー・・・温泉温かそう温泉だよ音符

あらまぁ~かわいい~♪帽子・・にあうね(^_-)-☆

上矢印まあ、来年ネズミ年だからぺろり・・ネズミに見えなくも・・・クール

なかなか・・色っぽいポーズだよぉ~

クールクールうんんっ!!かしら・・!?大笑い

上矢印手書きハートしっぽピーン手書きハート可愛いよぉ~上矢印

ソラちゃん☆いじけちゃったの?そんなにお散歩に・・・

上矢印そうだよねぇ~ぽっ きらきらお散歩きらきら 気持ちいいよねぐー上矢印

上矢印ふてくされソラちゃんもさくら可愛いさくら大笑い上矢印

ソラちゃん☆帽子邪魔そうだよぉ~(^^ゞ

上矢印スマイルそうそう・・ドンドンお願いするんだよぉ~音符ウィンク上矢印

上矢印びっくりアララッ!帽子が・・邪魔なのかなぁ!?上矢印

また・・顔見せてね♪待ってるよぉ~ソラちゃん☆

手書きハートソラちゃん手書きハートぽっ

ハート犬の日ブログハートありがとう音符マイク

Iさん・いつもカメラ写真ありがとう音符ウィンク

ここでソラちゃんのママIさん

コメント!!ぽっ

星ブログでは、かわい~く、おしとやか(?)なワン、

として掲載していただいておりますが、

実は我が家ではソラ・・・

又の名を"ハジケリスト"・・・と呼ばれていたりしてww
写真では、かわいこぶってますが、

ひとたびスイッチが入るとピョンコピョンコうさぎのように跳ねて走って・・・

ってそれがまたかわいくて・・・(親バカ)www星

コメント手書きハートありがとうございます手書きハートクール

ウィンクハートIさんハートぽっ

そういえばぺろり・・ウサギ目みえるよソラちゃんちょき

たくさんママ写真撮ってもらって

メールってく音符マイククール

I家のソラちゃん星今日のワンコ星でしたぁウィンク

家Myえんぴつノートブログ歩く人女性靴紳士靴スニーカーマラソンダッシュ目ダッシュ訪問ありがとうございました!!

ハート感謝・感謝ハート

犬犬バイバイバイバイバイバイ犬犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月01日 05時58分15秒



© Rakuten Group, Inc.