109769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

幸06201126

幸06201126

日記/記事の投稿

2007年12月06日
XML

ひゃぁぁぁ~~(^_^;)デカイ目ですなぁ~♪

上矢印ペキニーズ  トノ上矢印

こんばんは

しょんぼり雫寒い雫よぉ~号泣号泣

上矢印今日ペキニーズトノ

星星が こぼれ落ち そうだよ!!マイクウィンク

手書きハート羨ましい~手書きハートぽっ

上矢印星星ぽっ・・つぶれてるけど・・大笑い

上矢印手書きハート出来てる手書きハート大笑い大笑いよぉ~音符ぐーぺろり

もう一枚・・・クール

チョッ流し目トノ下向き矢印下向き矢印ぺろり

流し目...トノ 誰を悩殺するのかなぁ~♪

上矢印びっくりやっぱり星デカイ目星だぁ~マイク大笑い大笑い

上矢印ハート漫画の主人公ハート上矢印

上矢印星星キラン~音符星星上矢印

そしてラスト!!ちょき

下矢印さくらほのぼのさくら

激写?・・手書きハート偶然の産物手書きハート大笑い下向き矢印

まぁ~ペロペロしてあげるよぉ~トノくん

上矢印ペロン~音符ヒメちゃん

実はクール・・トノと・・ポンド仲裁!!ぐー

トノポンドムカッ威嚇ムカッするんだよねぇしょんぼり号泣

ってって・・ヒメちゃん手書きハートペロンチョ手書きハート

まあまあ・・・っ・・感じ一枚!!ウィンク

今日びっくり星デカ過ぎだよ!!トノ星ぽっ

ノートブログでした音符ちょきウィンク

家Myノートえんぴつブログ歩く人女性靴紳士靴スニーカーマラソンダッシュ目ダッシュ訪問ありがとうございました!!

ハート感謝・感謝ハート

雪クリスマスツリーバイバイバイバイバイバイクリスマスツリー雪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月06日 21時09分47秒
[ok家のわんこ達 ペキニーズ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.