109668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

幸06201126

幸06201126

日記/記事の投稿

2008年01月11日
XML

  自分が一番・・偉いと想ってる・・トノ

ペキニーズのトノ(オス)M・シュナウザーのハヤト(オス)

こんばんわ

今日も相変わらず氷点下雫寒かった雫涙ぽろりけど・・クール

昨日(-8℃)ほどでは ないかなぁ~音符ぽっ

でも・・明日から雫激寒雫だそうです号泣

雫あちゃぁぁぁ~雫ショック

上矢印写真ペキニーズトノ

上矢印M・シュナウザーハヤト

ハヤト手書きハート遊んでぇ~音符手書きハート攻撃ぽっ

下矢印上矢印トノが・・星強さを!!ぐー誇示星ウィンク上矢印下矢印

降参スタイルのハヤト 喜んでるぅ~♪

からさえつけて!!ぐーうっしっし

押さえつけてます・・押さえつけてます!ハヤト・・なぜか嬉顔

星自分が偉い星 強いんだぞぉ~ぐー

手書きハート短い脚手書きハートで・・ぺろり踏んばって!!大笑い

もう完全に・・満足顔のトノ

ハート得意気ハート・・トノ

音符音符遊んで音符音符もらってぽっ

手書きハート楽しかった手書きハートのかなぁ~ハヤト音符ウィンク

いつまでもおなか出してました音符ちょき大笑い

ハヤト・・トノ遊ぶの大好き!!ウィンク

トノ・・ハヤトムカッうざいムカッ怒ってる

そういえば・・ぽっ今日1月11日!!ちょきウィンク

手書きハートわん・わん・わん手書きハート

犬の日?では・・ないんだけど・・わからん涙ぽろり

同じ・・・1並びの11月1日は・・犬犬の日犬

?不思議?なんだけどぉ~・・しょんぼり

手書きハートまあ~まあ~手書きハート深く考えず・・!!ちょきウィンク

ハート毎日が犬の日ハート我が家からクール

星今日のわんこ星でしたぁ~音符ちょきウィンク

家Myえんぴつノートブログ歩く人女性靴紳士靴スニーカーマラソンダッシュ目ダッシュ訪問ありがとうございました!!

ぽっ感謝・感謝ウィンク

犬雪バイバイバイバイバイバイ雪犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月11日 18時23分14秒
[ok家のわんこ達 ペキニーズ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.