109478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

幸06201126

幸06201126

日記/記事の投稿

2008年01月29日
XML
カテゴリ:愛犬 ヨーキー

 はい!新しい洋服~着ましたぁ~(^◇^)

  おはようございます                       

ヨーキーフウチ

東京の身内のRよりプレゼントプレゼントプレゼントされた洋服            

せて・・ハイ・・音符カメラ一枚ウィンク

んっ?どんな?正面からじゃらん!!ぽっ

それなのに・・うっしっしもう一枚カメラ載せちゃって下矢印

おやっ・・馬鹿だぁ~音符と・・言ってくれぇ~ぐーネッ!新しいお洋服・・解らないでしょう(笑)

上矢印赤い服だということは・・ひらめきるよ!!クールこんな感じなんだけど・・・解る?

上矢印ニット赤い服・・もしかして・・そのリボンは・・!下矢印しつこく・・こんな感じよぉ~

   ぽっあの有名な・・!!ネズミ!?ねずみ年だから?

   裾のお花手書きハート可愛い手書きハート音符ちょきウィンク                    

     ところで・・ぽっネズミは・・どうなった。。。             そうだった。。。。。ぽっ下矢印こちらへ下向き矢印もうちまい・・反対側

上矢印とうとうネズミ!?星登場!?星上矢印ウィンク

さくらミニーちゃんさくらニットベスト?かい!?

びっくりびっくりエッ!!!!セーター・・だってちょきクール                

ミニーちゃん だけに・・きらきらミニ丈

雫雫サブサブぅ雫雫~でましたか?ほえー泣き笑い

モデルさんうっしっしに・・雫ダッシュってダッシュ雫もらったら・・

    ダッシュダッシュ足跡足跡足跡足跡ダッシュダッシュ                 

そして・・こんな事!!に・・なってしまいましたびっくり下向き矢印

静電気作成中ですぅ~(^O^)/

びっくりなっ・!なんと・・!!いなずま静電気いなずま・・爆弾大量発生爆弾

びっくり凄い・・!!!!が・・びっくりびっくり下向き矢印どんどん溜まるよ 静電気

上矢印いなずま静電気大量発生中いなずまフウチ下矢印凄い事になってます 静電気中~

上矢印横目で・・一言!!下矢印 

いなずま静電気いなずまには気をつけて!!きらきらキューティクルきらきらが台無しよ!!フウチ談)

この季節雪暖房のきいた部屋でのダッシュ雫スリスリ~雫ダッシュは・・

静電気発生のもとぐー

星着ごこち良い星みたいだよぉ~音符ぽっR・・ありがとう音符ウィンク

ハートフウチ ミニーちゃん着るハート大笑いでした!!ウィンク

家Myえんぴつノートブログ歩く人女性靴紳士靴スニーカーマラソンダッシュ目ダッシュ訪問ありがとうございました!!

手書きハート感謝・感謝手書きハート

プレゼントドレスバイバイバイバイバイバイドレスプレゼント






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月29日 06時08分23秒



© Rakuten Group, Inc.