703732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑 店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 12, 2007
XML
カテゴリ:食べる・飲む
残暑お見舞い申し上げます。


先日、お墓参りへ行って来ました。

その後、沖縄フェアーに寄ったのですが、

そこで初めて知った、ノニ。


日本では小笠原諸島や沖縄に自生していて、

現地の人々にはノニは「あらゆる病気に効く」

「自然がくれた奇跡のフルーツ」と言われ

様々な病気の万能薬として、古くから利用されている果実なのだそうです。→




お昼前、自転車で移動してたためか、

ちょっと夏バテ気味。 姿勢も、ふにゃらとなってました。


でも、ノニを試飲したら、シャキッ!

味は、何とも表現しずらいけど、何コレ?とその効果に驚きました。


糖尿病予防にも良いとかで、境界線型の父にもと

一本購入してみました。


ビレモ沖縄 ノニ果汁 1000mL


人によっては、飲んで5分ぐらいすると、汗が出てくる方もいらっしゃるとか。

家では、妹の旦那さんが、そうでした。


それにしても、このノニを最初に食した、勇気のある方はどなたでしょう?

タイムマシーンがあったら、大昔に戻って、「ありがとう」とお礼を言いたいです♪


栄養ドリンクは、とりあえず飲まないことにしてましたが、

残暑の厳しさに、うなだれ気味の私には、

夏バテ防止に、ノニ、大活躍してくれそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2007 07:38:59 PM
コメント(2) | コメントを書く
[食べる・飲む] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category


© Rakuten Group, Inc.